

ラースク!!! さとう

突然届いた一つの箱・・・
R0010046.jpg

その中身は・・・・


なんと!
R0010048.jpg


ガトーラスクグーテ・デ・ロワホワイトチョコレート!!!
ラスクの表面にホワイトチョコレートをコーティングしたなんとも美味な一品!!!


R0010050.jpg

以前お客様から頂いた差し入れのお菓子で、あまりにもおいしかったので

お取り寄せしちゃいました


R0010051.jpg

興奮して夢中でほおばる いでいとさとう・・・営業前です
興味のあるかたは是非・・・・

(株)原田ガトーフェスタハラダ
〒370ー1301 群馬県高崎市新町1207
TEL0274-40-3330


ツダ ピトミ展 5月が咲いた!    tanoue

早いもので4月も後半、いよいよ来週からはGWですが皆さん何処かお出かけの予定ありますか!?
湯布院へお出かけのかたに是非お勧めしたいのが、GALLERY BLUE BALLENで開催される

ツダ ピトミ展  5月が咲いた! です。

普段僕が担当させて頂いているお客様で、
彼女の作品はきっと皆さんもYELLOWで見かけたことがあると思います☆

彼女の作品はまずどこにもない、見た事のないオリジナリティーなものばかりで、
常に作品を作り続けての作品展はそのほとんどが新作!!
かといってすごく意気込んでる風ではなくひょうひょうと活動する様は、
ほんとに絵やコウサクが好きなんだな~って感じます♪
また何とも言い表す事のできないちょこちょこ登場するキャラクターに和んでしまいます☆

好きな事をずっと続けて行く事に意味があり、結果として今があるという事。。。
で いきなり出来るものではなく、だんだんとその人らしさが画面に現れて作者らしい作風になっていくという事。
ん~美容の仕事でも、もっとオリジナルな表現ってあるんだろうなって感じてる今日この頃。

美容の仕事も同じ事、日々勉強っすね。  乙


5月が咲いた1
5月が咲いた2

at GALLERY BLUE BALLEN
2009 5.2sat→5.31sun 10:00→18:00

〒879-5102 大分県由布市湯布院町川上1510-7 tel 0977-84-4968
http://www.blueballen.com

☆girls upしました!☆ いでいかな 

今回のgirlsはボブです!

girls idei1
girls idei2

ボブいいですね~☆
私自身ボブが大好きなんですが‥…
今回のモデルさんを見て直感的に『ボブ』だなっと決めました♪
CUTEなんだけどどことなくパンチが効いてるみたいな…‥
甘いだけじゃない格好良さも引き出すイメージで作りました!!

まず、一つめのデザインは顔周りにストロベリーシャーベットを効かせたボブ!

そして二つめのデザインはゴールドをベースに所々ピンクベージュをのせましたマシュマロ風ボブです♪

ボブはボブでもラインや重さを変えるだけで色んなバリエーションが生まれます!!

みなさんもお試しあれ~~~☆


ちなみにgirlsフォトに掲載されてる作品もまた違った感じなので是非見て下さい♪♪





お待たせしました ! 吉永

皆様にご報告です☆

吉報です☆☆

大変長らくお待たせしました!

月曜日、YELLOWメンズ4人でバス釣りに行って来ました。

ずっと言ってましたが、またリベンジです!

前回のブログを見てくれた方々

そして、かげながら応援して下さった方々

やっとこさ釣り上げる事ができました!!!

バスです!

ブラックバスです!!

みなさまのおかげです♪



吉永バス

CAFE Tien Tien  tanoue

久々のアップです♪ おまっとさんです^^

先日のお休みは阿蘇の素敵なCAFEに行ってまいりました^^

CAFE Tien Tien

雰囲気のある建物は なっ なんと明治時代の女学館だったらしいです。
置いてある家具や小物たちもフランスのものらしく、なんとも建物とのマッチングが素晴しいです!
懐かしい、あったか~い気持ちになれる空間で、時間が止まったみたいでほんとずっといたくなりますよ(笑)
建物の周りには湧水が溢れてたり(もともとこの辺りには水脈があるらしいです)クレソンが自生してたり沢山の草花が出迎えて癒してくれます☆




DSC_1848tientien.jpg

DSC_1855tientien.jpg

DSC_1857tienien.jpg

+ Read More

サランちゃん☆

先日お客様が愛犬のサランちゃんを連れてカットに来てくれました~☆

DSC05503.jpg
サランでちゅ☆よろちく~

か・か・かわいい。。。。
萌です。
ヤバイです。

DSC05500.jpg
可愛いのは外見だけでなく性格もバッチグーに可愛いサランちゃん♪
みんな超癒されました!!
また遊びにキテネ~☆

happy birthday 長野くん♪

4月8日はイエローの三男 長野くんの23歳の誕生日でした~☆
お洒落が大好きで尖がった外見とは裏腹にとっても穏やかで優しい長野くん。

そんな長野くんのイメージを佐藤くんが絵で表現してくれました↓
ベルサイユのバラ のイメージで>爆
090408_211632.jpg画:サトウ

DSC05527.jpg
みんなからのバースデーカードを見てウケル長野くん☆
最近は言葉のメッセージだけじゃなく絵描き合戦になってるような。。。笑

DSC05525.jpg
プレゼントはTシャツとソックスでした♪
23歳の長野くんをよろしくお願いします☆

なんか変? satou

営業終了後・・・

ちょっと変1
狙撃してみたり・・・



なんか変2なんか変3
襲撃にあったり・・・

何か変4


何か変5
何か変6
なんだかもう無法地帯ですね・・・




明日から頑張ろっ




hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
