

いちごとさくらとちょらとあずき yuka

サトウクンの記事以来、更新出来てなくてすいません>汗

ここで美味しそうな写真を。。。

DSCN4865sasiire.jpg
先日差し入れで頂いた、いちご と さくら のお菓子です☆
可愛くて美味しくてみんな大喜びでした^^
アケミさんありがとうございました~☆

そして、先日きなこキッズのちょらとあずきがイエローに来ました!
DSCN4737soratoazuki.jpg
DSCN4740soratoazuki.jpg
カラーも雰囲気も違うちょらとあずき☆
でも本当の双子だからふとした時ソックリなんですよ~^^

☆サトウくんバースディ☆ いでいかな

2月15日(日)はサトウキュンの22歳のバースデイ
営業後に前髪をおもいっきり短くしちゃいました~
DSC05442.jpg
DSC05446.jpg

さてさて毎回恒例のサプライズプレゼントは~~~~~~~~
DSC05449.jpg
じゃ~~~じゃ~~~~~~~~~ん
DSC05452.jpg
毎度お馴染みセレクターのいでい一押しのTシャツ意味不明な感じがいいでしょ?(笑)

+ Read More

休日の一日   yoshinaga

今日は朝から動きました

まずは10時から映画館へ

ともだち

見たのはこれです

ともだちです

20世紀少年の第2章が始まりました

また、今回もちょくちょく豪華なキャストが出てます

内容は言えませんが、ともだちの事が少しわかるようなわからないような……

見てのおたのしみにー!!


そして、そのままランチへ

県庁近くのタイ料理 ”クェンマイ”

少しピリ辛で美味しいのです♪

吉永ブログ2

ランチメニューの3種のおかず盛り☆

一皿で三度おいしい強者です!

クェンマイカレー

食べていくと、だんだん辛くなっていくのですが

グリーンカレーを食べると、少し甘く感じるので食べやすいです♪

美味いです☆

オススメです☆☆

ぜひ!!!


お腹が満たされたところで、次は植木方面へ

温泉”はなみずき”

吉永ブログ1

普段の生活の疲れ

冷えたら、つってしまう僕の足

癒されます

やっぱりお風呂につかるっていいですね♪

明日からの活力になる一日でした。

ハイジちゃん☆   yuka

先日お客様のyuukiちゃんがチワワのハイジちゃんを連れて来てくれました♪

DSC05285heidi.jpg
あたちハイジ☆よろちく~

ハイジはあずきなこのお友達でもうすぐ1歳のお子ちゃまチワワ♪
ultrasonicのカラーも可愛く着けてくれてます☆

DSC05297heidi.jpg
モジモジ。。。

ハイジなかなかシャイで棚の下から出てきません>汗
男子スタッフなだめて何とか出て来させようと必死>笑


DSC05342heidi.jpg
ハイジこんなちっちゃなBagでやって来ました!!ビックリ
帽子被ってお洒落さんだね~☆超超超かわいいぃぃぃーーー


DSC05362heidi.jpg
ハイジ 「!!!!!。。。。。」

田上さん、帽子ハイジに返してあげてください>苦笑

なんと!  satou


先日来店された内田さんが



なんと!



少し早めのバレンタインチョコを持ってきてくれました!!

記念にパシャリ
内田あさみさん

YELLOWめん’sは大喜び!

大切にいただきます


☆とある休日☆ いでいかな

先日、高校時代の悪友‥…(笑)大親友で美容師仲間のJUNと有休を合わせ、
『阿蘇ぶらり満喫癒しの旅』へ出かけました!!
まずは、一の宮にあるホルモン食堂『彦しゃん』目指してドライブンブン
すごくホルモンが美味しいと有名な彦しゃんで~~~~す♪
090204_125306.jpg
で~~~~~~~ん!!!!!

090204_125322.jpg
見て下さい!!!!この今にも美味しそうな匂いがしそうでしょ?
超プリプリでうまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!

090204_125336.jpg
ホルモンをほおばるおすましJUNたん

090204_135307.jpg
ホルモン食堂『彦しゃん』


続いて導かれるかの様に向かったのは『幤立神社』
高天原神話発祥の地で日本の中でも5本?否3本の指に入る程の有名なパワースポットです!!
皇室の方々や、木梨憲武夫妻、他にも有名な人達が訪れてると聞きました!!
さらに、あのサイババもオススメする程の最もパワーの強い聖地だとか……

090204_150457.jpg


090204_150604.jpg


090204_151228.jpg


090204_153505.jpg


090204_154019.jpg


090204_154043.jpg
本堂に参拝後、遊歩道的な山道を歩き巨大な杉の木に圧倒されつつ、木々に触れ、
空気を感じ、沢山のパワーを頂きました!!!


幤立神社を訪れた後に自分に足りないものが満たされたり、良い事が起こったり、様々な
変化があると言われてます!!

私も今回二度目なんですが、前回何らかの変化を実感しました!!
訪れるだけで本当見えない大きな力を感じ、同時に癒されます!!

是非気になる方は足を運んで見て下さい!!


幤立神社  へいたてじんじゃ
熊本県上益城郡山都町大野698

詳しくはe-girlサイトへ
http://www.e-girl096.net



THE 10th anniversary tanoue

+++the 10th anniversary YELLOW+++
YELLOW10周年3

昨日2/10でYELLOWは10周年を迎える事ができました!
これも今まで支えて頂いたお客様のお陰です。
ほんとにありがとうございます。

次の5年、10年に向けて走り続けたいと思います!

こんな私達ですが、これからも良いデザイン、良い仕事を目指して、1人でも多くのお客様を美容という仕事を通じて幸せにしたい!という願いのもとに楽しくサロンワークを行っていきたいと考えております☆

090210_212606.jpg
090210_212519.jpg
p.s スペシャルケーキ作って頂いたツノさん、ほんとにありがとうございます!
みんなでおいしく頂きました!   
ケーキめっさ可愛かったです♪

つづきは。。。

+ Read More

最近の釣果 tanoue

え~最近の釣果です(笑)
オシャレネタを期待している方ホントすいましぇん。

4匹目
大好きなスピナーベイトにでました~♪  ちなみにO.S.Pのスピナベです♪
こんな形のルアーにヒットしてくるのが不思議ですね(驚)

5匹目
スイミング系のワームを底の上ギリギリくらい泳がせてヒットしました!!



さるちゃん47コピー
そして猿ちゃんがやりました~
ブリブリの47cm、いい個体です!!
かなりうれしそうでした、いや~ホント釣れて自分の事以上にうれしかったです!

2.jpg
そして僕にも夕まずめにクランクにでました~36cm
クランクでつれて超うれし~^^


ニゴイ
外道のニゴイです(笑) ちなみに50アップです(爆)
バスと思ったんだけどね チ~ン。。。

今日のファッション!!   長野

皆さんお久しぶりです。まだまだ寒い日が続きますが、オシャレ楽しんでますか 
今回は春先取りの爽やかなロイヤルブルーのジャージを紹介します                               長野アディダス1

少しゆったりとした大きい感じなのですが、

長野アディダス2


逆さまに着ると、ななんとadidasのロゴがデカデカと出てくるのです。

これは、adidasとファッションデザイナーさんのコラボのものでデザインや形がとても珍しいので、思わず買ってしまいました
春ももうすぐです皆さんもどんどんオシャレを楽しんでファッションとヘアースタイルを変えていきましょう

初午に行って来ました!  tanoue

初午1

今日は仕事前に熊本稲荷神社へ初午詣に行って来ました~
着いて人の多さにビックリ!!
ご商売をされてる方、そうでない方みなさん熱心です!

スピーカーからは、「商売繁盛♪ 商売繁盛♫」 おっ何か懐かしい響き。 なんかワクワク!

以前、大阪にいたときに連れていってもらった今宮戎はこんな感じ、「商売繁盛!! 笹もってこ~い♫」ってやっぱ似て来るんすかね?

もともと神社や寺が大好きな僕ですが、特にこういう歴史や伝統を感じる祭事、風習にふれたり体験するとなんか気持ちが晴れ渡りよくなりますね☆

初午2

福餅投げの様子です^^
ぜんぜんこっちまで飛んできませんでした 南~無っ(悲)

参拝をしっかり済ませた後、気持ち良くサロンワークが行えましたよ(笑)

ウソです、いつも気持ち良くお仕事させてもらってます。





☆見事に…‥☆   いでいかな

DVC00099.jpg

はいっっかぶっちゃいました~

見事なかぶりっぷりがとっても面白くてblogネタにしちゃいました

いつもとっても可愛いNAMIちゃん♪次も楽しみにしてるわ

☆今日のお客様☆   いでいかな

本田さん1
今日のお客様は~広島大学4年生の尚子ちゃんで~す!!!!
高校生の頃からのお付き合いで広告のモデルをしてもらったりもしたかわい子ちゃん!!!
久々遊びに来てくれました~
ほんのちょっぴり毛先を整えパ-マを活かしたボブヘアーに


本田さん2
4月からは東京で某有名ショップのアパレル関係に内定が決まってます
ヘアゴムやシュシュ、お洋服をデザインして作るのが大好きな尚子ちゃん♪
すごく天職だと思うよ~

東京で頑張ってね~!!!これからもどんどんオシャレを楽しんでね~

節分

DVC00244setubun2009.jpg

鬼は~外!

福は~内♪

可愛いお客様☆  yuka

先週可愛いお客様が来てくれました∪・ω・∪♪  

090130_173523.jpg
ミニチュアダックスの女の子☆リンちゃんです
ママのサオリちゃんユカリちゃんのカワイコちゃん姉妹が交互にカット中
おりこうさんに待っててくれました~(*^▽^*) 
人懐っこくて大人しいリンちゃんにスタッフもメロメロ~

090130_173726.jpg
この日着てたお洋服はサオリちゃんの手造りだそう☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:すご~い

こんなに可愛がられてリンちゃんは幸せなワンコさんだね~(´∀`)
hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
