

girls アップしました!     satou

ガールズ1
ガールズ2
ガールズ3
ガールズ4

朝夕がだんだん涼しくなってきて、熊本にもなんともいえない雰囲気がただよってきました。
どうも僕です!
みなさん今年はどんな秋にしますか?  食欲の秋、読書の秋、バス釣りの秋、あんな秋やこんな秋・・・・・
新しい季節をむかえる前に気分一新!NEWHAIRではりきっていっちゃいましょう!!



今日は4つの秋ヘアをアップしました!!ぜひ是非参考にしてみてください

バス釣り好きは僕(satou)に連絡下ください >リアル  

それでは  

今日のお客様       tanoue

before→after
看護士さん1看護士さん2
看護士のともよさん
今回、人生初のカラーリングを体験されました~!
黒髪もいい感じでしたが、重めのレイヤーカットと抑えめのブラウンにカラーリングした髪はツヤツヤで奥行き感も出てかわいらしい雰囲気になりました♪

せいらさん1せいらさん2
旅行関係のせいらさん
高校生の時から通ってくれているお客様で、今は鹿児島でお仕事をされてます!
伸びてパサついていた髪もマッシュなミディでコンパクトに、全身のバランスがすごく良くなりました♪



YELLOW メンズ釣行日記   tanoue

さてさて昨日行って来ましたよ~  ☆ 釣 りに ☆
YELLOWメンズandお客様の猿ちゃん、とお友達のタクちゃんで ^^
朝6:00に萩尾の溜池近くのコンビニに集合予定のはずが佐藤君たちの車が来ない。。。
あれ、時間違ったかな?
15分くらい待っていると、携帯が鳴りとってみると慌てた様子の吉永君(汗)
「近くまで来ているんですが、ば 場所どこですか?。。。」って
「場所知らないのに待ち合わせたんか~い」  「がんばれや~い」 てな感じでうちのメンバー
マイペース過ぎです(笑)

DSC04936.jpg
ようやくみんなで集合♪
始めますか?

「ハイハイ、ブログ用に写真撮るべな~」と保護者みたいな僕=3
 眠そうな顔のマイペース族をパパラッチョ!

DSC04938.jpg
猿ちゃんとタクちゃんが釣れそうなポイントを探しています、6人でゾロゾロ(笑)
6人でおかっぱリか~  なんか中学生に戻ったみたい(わくわく)
1時間ほど竿を振るもなんか反応がイマイチ。。。
仕方なく場所を移動する事に。

DSC04940.jpg
「朝って気持ちいいですね~」と爽やか長野君と対照的に超眠たそうな吉永君でした(爆)

DSC04939.jpg
みんなでパシャリ!!


車で30分位移動して次なるポイントへ
さっきのポイントよりも断然釣れそうな気が☆
各自めいめいに始め、最初にヒットしたのは~




DSC04941.jpg
なんと 長野君でした!
すごいうれしそうです、良かったですね。
今日一の笑顔です、眠気も吹っ飛んだね~

DSC04945.jpg
さらに僕と

DSC04948.jpg
佐藤君にもバスがヒット!!
奥に見えるのが吉永君、頑張って釣ってくれー。
アタリはあるもののなかなか乗らないみたいです(汗)

DSC04949.jpg
帰りに佐藤君の家族がしているドライブイン五反で御昼御飯をとりました!
ホルモン定食、美味しかった~
今回残念な結果だった吉永君のリベンジの為また釣りに行く誓いをたてた4人でした=3

猿ちゃんタクちゃん朝早くから付き合って頂いてありがとうございました!
ワームも沢山使わせてもらって。。。
YELLOWメンズもすごく楽しめた釣行でした♪    

☆長崎旅行☆  いでいかな

先日、一泊二日で長崎に行ってきました!!
小6の修学旅行以来の長崎です~♪
フェリーなんてテンション上がりまくりぃ!!!!!!!!!遠出してまぁぁぁっす!!!!旅行してまぁぁぁっす!!!感が味わえます☆

初日は街中散策☆販売員さんおススメのおいしいトルコライス屋さんを教えてもらいました!
右上『ハッスルトルコ』左下『マッスルトルコ』名前にうけました♪

中華街のチャンポンは、さすが有名店。。。かなりの行列でした!上にフカヒレのってまちた☆

夜は。。。もちろん稲佐山1000万ドルの夜景ですよ!感動しました~綺麗でした~


長崎1長崎2
長崎4長崎3
長崎5長崎6
長崎7長崎8
長崎9

二日目~朝から雷雨~でもでも行きましたよ。。。
『グラバー園』!!!
行ったら雨がやみました♪日頃の行いが良いからねぇ~♪
色んな旧家を見て回りました!大浦天主堂すごく綺麗でした。。。坂本龍馬とも写真を撮りました。。。噂のハートの石も見付けました。。。ビードロも買いました。。。猫バスも居ました。。。

さ~よ~な~ら~長崎
長崎10長崎11
長崎12長崎13
長崎14長崎15
長崎16長崎17

遠いようでかなり近かったし、人もすごく優しくて、街並も素敵だし超満喫できました♪
次はどこに行こうかな♪♪

ごま and そら    tanoue

+昨日に続けてわんネタです+
連休中に西原村にあるトゥインクル カフェにごまとそらを連れてランチにいってまいりました!
ここは月曜日がお休みでいつも行けないカフェ。。。
今日の目的は田舎の風景で癒されて家族サービスする事とすごく美味しいコロッケランチを食べる事^^

きなこ と あずき おもちがいないって?
そうなんです、今回はこの白白コンビでのこりのコ達は途中でシャンプーにだしてきました♪

まあ  なんていうか 
家を出るまでと車の中が毎回ですが大変な事になります(夜逃げみたいに見えます ププ)


西原1西原2
西原ごま1西原ごま2
西原そら1西原そら2
ごまもそらもすごく楽しそう(ルン ルン)
でも、あまりランしないうちのコ達。。。。
すぐに「抱っこ」   「ねえ~抱っこ」   
少しは走ってくれよと思いながら見ているとまた
「だーっこ」 「おい、オヤジ抱っこしろ」 と命令してくるごまおじさん(ふゥ=3 おまえはコアラか?)


西原コロッケ
これがコロッケのランチ♪
サクッサクッとしてて   おいすィ~    

西原萌の里1西原萌の里2
写真撮ったり、ぼーっとしたりして過ごした後、萌の里へ
丘の上まで軽く散歩してごまもそらも満足そうでした!

今日のお客様☆ワンコ編&ウルトラソニック新作

今日は可愛いお客様が来てくれました♪

メロンちゃん
あたちメロン
2歳の女の子なのよ☆

メロンちゃん2
メロンちゃんおりこうさんに待っててくれました~0^^0
またあずきと遊んでね♪


そして~ウルトラソニックの新作が到着しました☆
カラーリードを見にだけでも気軽にワンちゃんといらしてくださいね♪
ウルトラソニック200808

釣り    tanoue

最近、休日の朝は釣りを楽しんでます!
ここ2ヶ月、特にハマッてて毎週の様に釣り。
STAFFたちも呆れ顔(笑)  若いコ達に「ホントに元気ですね~」って 
それって年よりは早起き  みたいな意味で言ってんのかな!?

だいたい5時過ぎに起きてですね、一路釣り場へ向かいます♪
いつものパターンだと6時からお昼まで、日焼けや虫(特にスズメ蜂)、それと熱中症との戦いです。
普段涼しいところにしかいないのでマジ死にそうなくらい暑いです。
スポーツドリンク片手に水分補給しながら過酷な釣りを楽しんでます♪

バス2
バス1
バス3
来週の休みはYELLOWのメンズで釣り大会(爆)です♪
大会の模様は来週また報告しますね、みんな釣れればいいな~

ボーリング    kashimori

ボーリング1
第2回YELLOWチキチキボーリング大会in大劇!!
はりきっていきましょーう!!気合い十分?? かな?

ボーリング2
カメラが近づくとゲームより…  ハイ!ポーズ☆  パシャリッ!!

ボーリング3
見よ!!この出井さんの華麗なるフォーム。   美しすぎる~☆★

ボーリング4
おっと! 田上さんやや低重心!!  スピード感が伝わってきますね~
ストライク、スペアと決めてくるところがさすがです!!   

ボーリング5
これは、ストライク後の表情ですね~   前半が不調だった吉永さん。
グイグイと追い上げてきます!!

ボーリング6
完全に落ちてます↓↓  私にもストライクを!!

ボーリング7
とびっきりのスマイルをありがとう☆ 勢いあまってこける場面も…。


結果はどうあれみんなで子供のように楽しめたことが収穫ですね☆
また、近々第3回を開催予定!YELLOWメンバーと勝負したい方、
もしくは楽しみたい方お待ちしておりまーす(笑)

卓球       yoshinaga

卓球1
卓球2
卓球3
卓球4
少し前の話になるのですが、セカンドサイトにやって来ました石野卓球(電気グルーヴ)!!!
なかなか熊本では聴く事ができない方なので、人、人、人!でいっぱいです。
12時‥ 石野氏登場!
フロアが一気に盛り上がります!!
石野氏のプレイにノリノリになったお客さんの歓声と、体の揺れが激しくなってきます♪
お客さんを楽しませるプレイに感動すらしました。
石野卓球と電気グルーヴ、これからも目が離せないですね☆

平成21年度のエントリー  開始致します。

来年度の美容学校卒業生(見込み)のエントリーを8/21(火)より開始致します。

詳しくはHPのNEWSをご覧下さい☆

fusion kashimori

fusion1.jpg
今回は、スタッフのファッションや撮影の衣装に協力して頂いているステキなお店fusionさんを紹介します。

手取神社の通りにある隠れ家的なお店。
fusion3.jpg

店内は居心地の良い落ち着いた雰囲気です。
Men's&Lady'sのオシャレな洋服や小物が勢揃いしてます。

もう一つの魅力はオーナーさんとスタッフのかたたち。

18歳の時からお世話になっていて人生相談も色々と…
いつも、楽しい時間をありがとうございます。

fusion2.jpg

人生相談所みたいな流れになってしまいましたが、
ここはオシャレすることをサポートしてくれる場所。
でも、外見が変わると内面も華やかになりますよね?^^
可愛いスタイルで街を歩くのは女の子の楽しみですから、もっと挑戦してみてもいいのかも…
ファッションショーなみに!

fusion4.jpg

秋物ももうぞくぞく入ってるみたいなので衣替えの機会に!!
ぜひ足を運んでみてくださいね♪

今日のお客様     tanoue

before→after
おかさん1おかさん2
アンダーカバー大好きのみどりさん!
ショートボブに毛束をヒョロヒョロと残したデザイン、かわいいです!

文香さん1文香さん2
コム.デ.ギャルソンがお気に入りのあやかさん♪
2ヶ月に1度東京から出張で帰って来た時に遊びにきてくれます^^
今回はかなりのバッサリぶり!!





暑ぅぅぅぅうい夜mosaic♪  いでいかな

2008/08/01
mosaic SPECIAL!  に行って来ました~♪
mosaic7.jpg
吉永、樫森、長野。。。そしてわたくしキャメラマンのいでいの4人で楽しんできました♪  

mosaic6.jpg
DJ TESSY☆

mosaic5.jpg
DJ HIRAKU☆

mosaic4.jpg
DJ YUKI☆
mosaicメンバー!!!!!!!!!!!

mosaic2.jpg
おぉぉぉぉぉぉっとDOMU&沖野氏登場!!!

mosaic3.jpg
おぉぉぉっっっとDJ DOMUカメラ目線!!!!!!!!!
沖野さんかっこぅぃ~♪♪

mosaic1.jpg
DOMU!!!!


OKINO YOSHIHIRO
(KYOTO JAZZ MASSIVE/ESPECIAL RECORDO)
もう何度かお会いしてましたし、CDでも良く聞いてますがやっぱり良いですね~♪
DJブースから見せるあの優しい笑顔にいつもやられてます

『良い音と良い人が集まるイベント』mosaic
まさにそんなイベントでした!CLUB初心者の方でも自然と楽しめますよ~♪

mosaic
INDIGO毎月第2月曜開催中!!今年で7年目に突入!!
気軽に足を運んで見て下さい。ステキな音楽が待ってますよ♪
hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
