

mosaic special! tanoue

みなさんこにゃにゃちは!
明日から8月、まーごつ早かっー。

毎日クソ暑い熊本。。。       ホント蒸し暑かね~(汗汗)

今日の昼間 YELLOWと水道町の銀行を歩いて往復しただけで、顔が真っ赤赤 たいね。

昼間に外に出るもんじゃなかね(ふぅ~)


mosaic.jpeg

さて明日8/1(fri)はmosaicのイベントがありますので、ぜひ皆さん遊びに出かけてみてください!
ゲストDJにロンドンよりDOMU 久しぶりの熊本ですね♪
そしてOKINO YOSHIHIRO(KYOTO JAZZ MASSIVE)今回はどんなフロアにするんでしょうか♪♪

ゲストDJを迎えるのはお馴染みmosaic(YUKI/HIRAKU/TESSY)の3人、きっといい音楽に出会えるはずでしょう!!
実は3人ともYELLOWに通って頂いているお客様、それぞれに濃ーい何かを持った人達です(笑)

暑い熊本の夜をさらにアツくSRECIALに盛り上げてくれます!!


at INDIGO 21:00 START
ADV:2500yen(+1DRINK ORDER)
DAY:3000yen(+1DRINK ORDER)



今日のお客様     いでい かな

before→after
あやかさん1あやかさん2
高校の時から通ってくれているあやかちゃんです!

今回は、成人式にも関わらずロングをバッサリ切りま~~~す!!!!!!!
あごラインの重めなBOBにゆるめなパ-マをプラス!カラーもダークなココアブラウンをチョイス♪

ちょっぴりクールで甘過ぎない可愛さ!!!
似合ってるよ~あやかちゃ~~ん

カンパーニュ    いでいかな

カンパーニュ1

カンパーニュ2

いや~久々に遊びに行って参りました~♪♪
☆カンパーニュ☆
シャワー通りの、移転前YELLOWお隣にあります!!!!!

ランチの時間になるとぞろぞろ人が来ていつも満席状態!!!
お箸で食べれるフレンチで、お魚も、お肉も美味しいのなんのって毎回感動します
後、おススメなのが、『クレームブリュレ』絶品です☆☆
デザートの一番人気なのでお早めに♪?
もちろんディナーもかなり美味しいです☆

Campagne
OPEN/11:30~14:00(o.s) 18:00~21:00(o.s)
CLOSE/月曜日(祝日の場合翌日)
tel.096-356-7103
シャワーヴァレービル2F

みなさん行ってみてくださ~い!!!!!

♪カフェ♪    satou♪

どーもさとうです

先日STAFFでオークス通りにあるcafe rhythmに行って来ました
 
080720_1907~01

初めて行ったのですが、とても落ち着ける空間です

デザートもおいしい

一番驚いたのはコレ
みかんぱん

「みかんぱん」

ちゃーんと、皮付きで実を割って食べるんです

中身は柑橘系の味付きパン
外側も食べれます

気になられた方は是非一度おためしあれ

今日のお客様   tanoue

before→after
はるひさん1はるひさん2

今日のお客様は本屋さんにお勤めでガンダム好きのはるひさんです☆

話題の中心はもっぱらガンダム(笑)
カウンセリングでカラーなどを決めるときも
「今回はザクのカラーでいこうか? や  ドムのカラーもカッコいいよね」
こんな感じで話を進めていきます!

 たのすぃ~ ♪^0^ 

年の差があるのに共通の話題があると楽しいですよね!

久しぶりの映画        nagano

みなさんお久しぶりです。1年ぶりの熊本の暑さを身に感じながらもバテることなく頑張っているアッキーです
最近になって少しだけですが、映画を見る様になりましたまず1つめは『ザ マジックアワー』三谷監督のシリーズ3作目の豪華キャストで繰り広げられる爆笑の数々、ギャングになりきりながらもおもちゃの拳銃片手に本物のギャングと死闘を演じる佐藤浩市、最後には感動場面もありのこの夏の暑さも忘れさせてくれる1本だと思いますよ   

そして2つめは意外にも『花より男子ファイナル』です知ってる方も多いこのシリーズついにラストつくしと道明寺の結婚に向けてのたくさんの試練果たして2人は無事に結婚出来るのかそれは是非、劇場で見て下さいね        
これからもっとたくさんの映画を見て行きたいので、逆におススメ映画でもありましたら教えて下さいね~

YELLOWギャルズ海へ行く~の巻    いでいかな

え~毎年恒例となりました
『YELLOWギャルズ海の日in御立岬』

今年で三回目なんですが、今までになく晴天で、人、人、人でしたぁ~

海水浴1
木下、樫森、いでい。。。と、久々登場食いしん坊石原こと、石原薫チャンで~す☆☆


20080722175120.jpg
いでい、木下は張り切ってゴーグル装着素潜り遊び!!
樫森、石原さんは優雅に浮き輪でプカプカ浮いてました!!


みなさんは夏を満喫してますかぁ~

サッパリンコ♪   いでいかな

七月ももう下旬‥…あ~つぃ~
みなさん夏バテしてませんかぁ?私は逆に食欲旺盛で困ってます

さてさて最近、吉永、木下、長野。。。切りました

20080720190109.jpg
ドォォォォン!!!!長野です!
ペタッと2:8ヘア♪スタイリッシュに決まってるでしょ?


20080720185913.jpg
ワァァァァァァオ☆☆☆かわい~い・木下です!!
シャーベットオレンジのキラキラしたカラーにショートが決まってるでしょ?


さ~い~ご~は~~~~
20080720190503.jpg
oh!!セクスゥイ・・・・・

見てるだけで涼しくなります♪
今の傾向として、男性の刈り上げ急上昇

女性のショートもおススメですよ~~

最近のBGM       tanoue

ヌジャベスCD
modal soul classics   /NUJABES
彼がこれまで聞いてきた好きな曲をアレンジしたコンピレーションアルバムになっています。
ミディアムテンポな曲達はゆったりして聞き心地もよく、「あっこの曲どこかで聞いた事ある」みたいな曲も所々に散りばめてあり、さらっと1時間聞けてしまいます!
サロンワークしていてとても気持ち良くなれるナイスな1枚です♪
個人的には2 8 10 12 14 がおススメでした。

ino hidefumi
Living Message  /INO hidefumi
遂にでました!     2nd アルバム~
ローズピアノ待ってました(笑)
今回のアルバムは前作よりもオリジナル曲の比重を増やして8曲、そしてカヴァー曲が4曲と音楽家としての広がりを感じます♪
ちなみに猪野さん、宮崎出身でCDジャケットの裏面には高千穂峡が。。。泣けます!

個人的には1 4 5 12 がおススメです、みんなで聞きましょう♪

七夕 satou

最近街中は、たなばたムード

びぷれす前の七夕イベントでお客様にバッタリ会い、一緒に短冊書き


何書いてるのかなー、と思い覗いてみると・・・・・・・・・・






七夕


天下征服


叶いますよーに


出勤中に!!        tanoue

I LOVE YOU♪
OK!
出勤中に永ちゃん使用の車を発見!!
カッコエエ~~(興奮)
矢沢車


思わず写メぇ~
パシャ
なんか朝からテンションアゲアゲ(プっ)
OK ^^

gab☆   いでいかな

今日は週三日は通ってるあたしのお気に入りのお店を紹介しちゃいま~す♪
dining &  cafe ber 『gab☆』
http://gab1221.hp.infoseek.co.jp/
毎回オーダーするのは決まって「おまかせパスタとオムライス~」 
20080703233037.jpg

これはか~な~り~絶品ホワイトクリームとろとろオムライス!!!!!!!
こんなに美味しいオムライス初めてかも…‥
かなりの頻度で食してます♪
20080625231747.jpg

これはナシゴレンカレー!!これまたうま~~い
ボリュームも満点
20080703233016.jpg
20080625230806.jpg

パスタ2連発~~!!!!
あたしパスタが大好きなもんで、毎回100%パスタです!!
特に和風パスタが大好き
これまたいつもわがまま言って「きのことかベーコンとかキャベツとか…おまかせ和風パスタで~~~!!!!」
とオーダー

しかしメニューに載ってるパスタも激ウマですよ~~~~!!!!!!!!!
ハンバーグロコモコ、ピザ、タコライス…
濃いめな味もだぁいすき~~♪是非是非行ってみてくださいな

あ~後、スウィーツのプリンパフェも絶品です!!!!

さくらんぼ    tanoue

真っ赤なさくらんぼ~♪      ホイッ  ホイ♪
                  
私  佐藤錦といいます  どうか食べてくんさいな☆
サクランボ

             
              
           お客様から差し入れにさくらんぼを頂ました

                もうウマいのなんのって
         
          すごく甘くて、しかもちょっとした酸っぱさが上品で

                 ほんとびびったぜ~

                 staffで鬼のように
 
            そしてハイエナのごとく食らいつきました!!

                 恐るべき 佐藤錦。。。
              

☆休日☆  いでいかな

20080701143302.jpg

先日、友人の住む別荘にお邪魔しました
洋風のペンションであまりにも素敵すぎて仕事後行ったのですが、かなりテンション上がりまくりました
その日はゲームをしたり、DVD鑑賞したり、お話したり楽しい時間を過ごしました!!!
20080701143107.jpg

翌朝、早朝から温泉へ…・
贅沢~~~~~
別荘に帰りさ~ら~に~♪
BBQ!!BBQ!!BBQ!!BBQ!!
し~あ~わ~せ~
阿蘇で美味しいと評判のホルモン屋さんでホルモンget!!!!!!
お昼から外で食べるお肉たちは一段とおいしかったです  
20080616164652.jpg

満腹後は休日満喫コースのお菓子作り♪以外に可愛らしい一面が…・
カップケーキの出来上がり
絶品絶品
20080701142653.jpg

帰りの時間がやってきましたーーー
最後に記念撮影!!さてウォーリーを探せ!!じゃなくてイデイを探せ!!!!!!!!


慌ただしくすぎて、近場だけど遠くに旅行に行ったみたいに楽しい楽しい休日でした☆☆





hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
