

PHOTO 追加しました      tanoue

ボンソワーッル♪  田上です!
最近撮った写真をUPしました!
清田ブログ

坂本photo 1

1点目は肩上のボブをキャラメル色にカラーリングし、所どころにパープルとグリーンのハイライトを入れた春っぽいデザインです。
2点目はプラチナ色にカラーリングしたアシンメトリーなボブ、トップと襟足をパープルにカラーリングしたクールなデザインで=す!

最近YELLOWでは11~13トーンの明るめのカラーリングでピンク系やオレンジ、キャラメル色やハチミツ色などが特におススメです♪
是非お試しあれ、気分もパッと春っぽいオシャレにもピッタリですよ!

うれしい出来事♪   いでいかな

今日は私事ですがお付き合い下さい 

え~私 いでいかなは、スタイリスト歴も早6年‥・ずぅぅぅぅぅっと愛用してきた美容師には欠かせない
『シザーケース』を今回新しく新調しました

さらに‥な なんと!!

田上さんから素敵なシザーを頂きました~~~~~
やがてYELLOWに入社して丸8年!!!!!!!!!!!
シザーもシザーケースも新しくなって、また新たな気持ちでバリバリ頑張りまぁぁぁぁぁぁぁっす
皆様これからもよろしくです
20080215111822.jpg20080215112026.jpg

20080215112403.jpg20080215112304.jpg

イベント紹介 kashimori

今回、紹介するのは3月7日にあるmosaic 6周年記念イベント
ゲストDJとしてハウス/クロスオーバー界のブライテスト・ホープ、DJ KAWASAKIが来熊  
イイ音 が聞けそうですね
モザイク3モザイク3 1

http://columbia.jp/djkawasaki/
日頃の疲れを忘れて音楽に浸ってみてわぁ
いい時間の使い方が出来るかも・・・

mosaicメンバーのナイスショットが撮れました
モザイク1

当日では3人がフロアを楽しませてくれること間違いなしメンバーの活躍にも乞うご期待
ですよねmosaicメンバーさん

リンクに mosaic ROOM  と Lei blog を追加しました☆

サトウクン バースデー  tanoue

2/15は佐藤くんの21歳の誕生日でした~
HAPPY BIRTHDAY

サトウバースデー1

サトウバースデー2

サトウバースデー3

営業後にYELLOW STAFFでカットソーをプレゼントしました、リバーシブルで活躍しそうですね、今回のセレクターは上田さん☆
すごく喜んでいる佐藤くんの笑顔がいい感じでした!

これからもがんばってくださいね!! 

今日の出来事       yoshinaga

昨日いつもお世話になっているネストグラフィックスの方々が遊びにきてくれました!

ネスト4


なんとチョコを持って来てくれてのです
「そういえば今日は2/14 st バレンタインだった~ 」  と思い出しました

ネスト5


なっ  なんとチロルチョコとネストの夢のコラボレーション
ネストのみなさんありがとうございました

さらにビー〇スのみなさんにも頂きました~
ひとつひとつのチョコに名前が  田  ヨ  サ  と可愛く書いてありました(驚)
ありがとうございました

そしてお客様からも差し入れを頂きました。
YELLOW STAFFは甘いものに目がないのでみんなよろこんでいました。

仕事がハードなのであまい系は疲れが吹っ飛んでうれしいです!
エツコさん、ミドリさん美味しかったですありがとうございました。

ほんとにみなさまありがとうございました

KLABに紹介されました^^ tanoue

KUMAMOTO
FASHION
FREE MAGAZINE
KLAB 02にYELLOWが紹介されました~(嬉)

坂本さん 3

インテリアサンプリングと題して熊本の色々なヘアサロンが紹介されてます♪
KLABは最近の熊本のフリーペーパーでは珍しく、出たらすぐに無くなってしまうので皆さん早めのゲットを!!
ちなみにYELLOWが表紙です☆

YELLOWの誕生日 ディナー編  tanoue

ただ今帰宅しました~  夕方の続きで=す。

水道町にあるお気に入りのツノでのYELLOWの誕生会でした!!
みんなの食事中の様子はこんな感じです。
DSC04198.jpg

+ Read More

YELLOWの誕生日!!     tanoue

今日2月10日はYELLOWの誕生日!!

9周年1
1999/2月10日のとっても寒い日にYELLOWは営業開始しました。
OPEN時は僕と全くの新人と僕の相方の3人でのSTARTでしたが、それほど不安な感じはしませんでした(笑)
時は経って~まるまる9年間~ ほんとあっという間ですごく早かった気がします
勿論僕だけの力だけではここまでやれてこれなかったし、沢山の人との出会いがあったからこそ続けてこれた気がします。
特にOPEN時から浮気もせずに通って下さっている方達(ほんと感謝しています)
そして支えてくれた家族や可愛いstaff達  みんなありがとう。。。。 
これからも頑張ってYELLOWから沢山のカワイイヘアデザインを熊本の街に溢れさせましょう!

9周年2
営業前のYELLOW
今日はみんなの表情を写してみました!

9周年3
9周年4
9周年5
9周年6
9周年7
こんな感じでーす。
夜はみんなでお祝いのディナーです、た.の.し.み♪

今日のお客様             yoshinaga     

今日のお客様は山之内君です。
山内1
before
今回は彼のちょっぴりクールな面をイメージしてパ-マをかけます
大、小さまざまなロッドを使い、ネープは外ハネ、トップからサイドにかけては、束感があちこち向く様な、ラフなフランス人を狙います


山内2
after

ランダムに毛先が動いて、怪しい雰囲気の完成です
ヘッドフォンも似合ってますね~
次は、試験に向け気合いを入れる為に短くカットする予定です
スタバも頑張ってくださ~い。

こじろうくん&ロビンくん    yuka

おきゃくさまのチワワんでウルトラソニックのカラーリードをカッコ良く着けてくれたこじくんです☆
こじくんモッズコート着てとってもオシャレさん!
そしてまるでこじくんがミニを運転してるかの様なカワイイ写真を頂きました♪
azuちゃんありがとうございます^^
IMG_0395_2.jpg



そしてお次はトイプードルのロビンくん☆
ロビンくんもいつもオシャレさんで新作カラーのメトロのポンポンがとっても似合ってて可愛いです♪
ロビンくんはママが髪をしてる時も大人しくお膝の上で待ってるんですよぉ~
きーちゃんとも仲良しです^^
ゆうきちゃんお写真ありがとうございます☆
robinkun1.jpg

PHOTO 追加しました      tanoue

作品PHOTOをUPしました!

坂本photo 1
プラチナ色に染めたベースカラーに襟足とトップにパープルを乗せてクールなボブにスタイリングしました♪
清田ブログ
肩上の長さのボブにゆるくパ-マをかけたデザイン。
写真だと分かりにくいですが、ハチミツ色のベースにピンク、グリーン、バイオレットのカラーリングが入ってます!

staffもビフォーアフター!! 木下

みなさんこんにちは~~~パソコンさわったのはどれ位前なのか分からない木下ですお久しぶりです~
先週イメチェンをしまして、生まれて初めてまっ金っっっっっっ髪にしました今回伸びきった髪の毛を田上さんにカットしていただきました
【before
木下1


【after
木下2

・・・といった感じです(笑)なんか自分の顔が載るのは恥ずかしいのですが公開します実際来店されたお客様からはキャサリンだのステファニーだの・・・京子さん(?)だの名前をつけられてる木下です・・・今日の名前は何だろっ
hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
