

イベントのお知らせ☆

少し前のブログに登場してたDJ shinyaさんがサポートするイベントが博多であります!

DSC02014(1).jpg

Africa Is Calling
Release Party

THE SHELTER JAPAN TOUR 2007
DJ:TIMMY REGISFORD(THE SHELTER/NYC)

5.3(THU) @Air 21:00~OPEN&START

NYでディープ・ハウス・シーンを常にリードし続けている彼のDJは必聴です!

素敵なSHOP   tanoue

今日は僕がいつもお世話になっているOPTIQUE SHOPのFre:mの紹介をします!

DSC01967(1).jpg
上通リのミスドから3号線方面に進み、手取神社の前を通リすぎると右手にFre:mが見えてきます。

DSC01966(1).jpg
SHOP正面です♪

DSC01964(1).jpg
ブラウンを基調にした落ち着いた店内で、素敵な絵が飾ってあります。
今までのオプティークショップのイメージとはかなり違う、まるでカフェかセレクトショップのような独特な雰囲気。。。

DSC01963.jpg
綺麗に並べられたフレーム達^^
国内外のブランドが多数揃ってますよ。
高級なモノからお手ごろなモノまで幅広くおいてあるので、きっとピッタリなフレームに出会えます!

DSC01965.jpg
特にalain mikliの品揃えはすごい圧巻☆
YELLOWに来て下さっている河野さん(代表)はじめ、気さくなスタッフさん達のプロ意識の高い接客が心地いいSHOPです。
日差しが強くなるこれからの時期、かる~くサングラスでもかけちゃって下さい。
ぜひ皆さんにおススメします!

〒860-0844 熊本県熊本市水道町1-16
電話   0963522333
営業時間 11:00~20:00
定休日  毎週火曜日

高田先生  tanoue

TB.jpg

カッコイイ。。。

ちゃんぽん    tanoue

久しぶりに天草方面へ出かけてきましたよ♪
海の幸を堪能する為、いざ出発! ちゃ~
天気も暑すぎず屋根を開けてのドライブはチョー気持ちいいです。

早く海の幸食わせろ~

海の幸といえば~海鮮丼に、刺身に、貝汁、そして天丼かな?
お腹も空いてきたし、しかし時間は2時30分。。。。。
市内の感覚ではもうランチが終わる時間(汗)
はたしてそんな僕たちの食欲と味覚を満たすお店が、はたしてあるのだろうか?
次々に通リ過ぎていくお店達。
なかなか満たしてくれそうにないのだ。。
どうしよう、今日は海の幸をあきらめようか。。。

結局、1号橋を渡った所にある、食堂へ行き着きました。
DSC01928.jpg

大空食堂
前からスゴク気になっていた食堂!
看板にちゃんぽんって大きく書いてあるように、ちゃんぽんがイチオシなんでしょうね!
きっと魚や海の幸の定食があるはず、そしてすごく美味しいはずだ。
胸躍らせて丸テーブル席へ、着いたと同時に食事のメニューを拝んでびっくり(驚)
看板メニューのちゃんぽんを筆頭に~
皿うどん、やきめし、うどん、カレーライス、オムライスって海の幸がないやんけ(アレレ)

オレの海の幸がっ。。。TOT

仕方なく(すいません。でもすごく美味しかったです。)
ちゃんぽんとオムライス(なぜオムラス?)を注文。
出てきた物体にまたまたびっくり!!
こちらが名物のちゃんぽん(かなりデカイです!)
DSC01926.jpg

そしてオムライス
DSC01927.jpg

がんばって食べましたよ~ 食べまくりましたよ!!
海の幸にはありつけなかったけど、かなり美味しかったので満足しましただ。
ただ、多い、かなり多いのです(汗)
でも残したくなかったので、ガンバリました!

その後は釣りをしたくなってラウンドワンへ(笑)
070417_192014.jpg

2時間ほど鬼の様に(爆)スポーツもしたので明日は絶対筋肉痛だな。。。

100万$☆ hori

こんにちはー☆ 久しぶりの登場、ホリです
季節はもう春ですね。。。(^ー^)フフフ
みなさまお花見はされました!?か?
私は自転車をダッシュでこぎながら、横目でちらっと見ただけです 残念!!
来年こそはみんなでお酒片手に騒ぎたいものですね~

さて、私は2ヶ月前の2月19、20、21の3日間、姉と弟の3人で海外旅行に行ってきました
2ヶ月も前の話かよ!と思われたそこのアナタ。
言わせて下さい
そして、書かせて下さい!!

行き先は。。。ホ・ン・コ・ンに!
いよいよ私も21歳にして、100万$の夜景を拝む事になったのです☆
福岡→台湾→香港と飛行機で乗り継ぎ、お昼過ぎには香港に上陸しました

空港から市内へは2階建てバスにのり、3人でキャアキャア言いながらバスの中で撮影大会。
20070410144943.jpg

まるで香港映画そのまんまみたいな、ビルやお店に、香港来たぞ~という思いが湧いてきました☆
ジャッキーチェンいないかな~

そして。姉のお友達のケイティと4人で香港の街中へ!!
ケイティに夜の街をすみずみ案内してもらいました☆
危なげな屋台だらけの女人街、食べ物街、そしてクラブ!!
香港はちょうど旧正月で、行った日の夜に花火大会がありました
やっぱり、花火はいーなぁ!冬の花火はまたステキ
その花火を見た場所が。。。

+ Read More

☆☆パーティー☆☆(kashimori)

先日、m-cosmoでお客様のイベントがありました
YELLOWギャルズで行ってきましたよー
20070407204253.jpg

shinyaさんカッコいいサロンでお会いする時とは
違って新鮮でいいですねアゲアゲでお願いしまーす
20070407204505.jpg

shinyaさんと一緒に回されたyukiharuさん☆すごくノリの良い方でした
オールジャンルでノリノリ次の日、全身筋肉痛アイタッタッ
20070407204048.jpg

仕事の疲れもとれる楽しい時間でしたまた楽しませてくださいね

今日のおきゃくさま  tanoue

今日のお客様は今度高2になるあやこちゃんです!
あやこちゃんはオシャレがとっても大好きで中学の時から通ってくれてる女の子です。
ちゃんと自分の個性を、知ってるな~って感心します^^
ヘアーデザインももちろん個性的な感じで♪
20070407160504.jpg


ボブをベースにエクステ風に襟足を残し、顔周りをブツブツとレイヤーをいれてアシンメトリーに構成しました!
おしゃれなあやこちゃんにぴったりなヘアデザイン♪
20070407160424.jpg



ひなたちゃん   tanoue

今日はちっちゃなお客様をご紹介!
今度小学一年生になる ひなたちゃん です☆

ひなたちゃんずっと伸ばしてた髪を今日はバッサリ肩上まで切りました!
ラブ&ベリーのラブみたいにしてと、絵を見せてくれました(笑)
かわいいな~^^

before
DSC01632.jpg


after
DSC01636.jpg

ちょっとお姉さんっぽくなってまた可愛くなりました♪

ひなたちゃんみんなの似顔絵かいてくれてアリガトね~☆

イベント終わりました!   tanoue

鶴屋さん主催の 『浴衣美人公開オーディション』無事終わりました!
出場した出井さん樫森さんご苦労様♪
そして応援に来て下さった皆様本当に有難うございました。

DSC01584.jpg
残りのstaffと僕も応援に駆けつけましたよ~
揃った所で家族写真(爆)

DSC01583.jpg
まさに本番前! 緊張をほぐしているstaff達(笑) の図
それにしてもうちの子達髪ハデだな~♪

新人で~す☆  tanoue

今日から正式にスタッフになった佐藤くんと木下さんです!!
(近日中にstaffページにアップしま~す)

佐藤くんは九美生の時からお客様で来てくれてて、
たまに土日はバイトしてもらってました!
以前のブログにも登場してます♪
DSC01553.jpg


木下さんもハリ美生の時にお客様で来てくれてました!
今回無事研修を終えて正式にスタッフとなったわけです!!
DSC01575.jpg


美容師を初めて志した時の気持ちをいつまでも忘れずに
これからYELLOWスタッフとして一緒にガンバッテ行こうね!!!
DSC01562.jpg

何かと至らない所があると思いますが
温かく見守って頂けたら幸いです!
みなさま佐藤・木下を宜しくお願い致します!!

☆☆春です♪パーマです!!☆☆   いでい☆かな 

毎回お楽しみ、『今日のお客様』!!
今回は、近所のshopで販売員をしている「ともちゃん」。
最近はずっと、あごラインの重めなボブスタイルが定番になってたともちゃん。
今回は春真っ盛りのクルクルフワフワパーマヘアを提案!!!!
DSC01530.jpg

クルクルパーマは珍しいともちゃん。すっごく似合っててかわいい~~~♪
DSC01528.jpg

春、夏のファションにも相性ばっちりなヘアで、色々アレンジ楽しんでね
hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
