

キャー!!これはいったい!?(樫森)

9307.jpg

この大群は
caperino&peperoneの蟻
YELLOWの新しい仲間です  蟻の大群ってなんだか嫌ですよね
でも何か愛着が湧いてくるんですよ~これを密集させて絵にするっていうのはいかがですか?   誰かチャレンジしてみて下さい
案外ハマるかも~

今日のお客様   上田

9258.jpg

ふんわりとした雰囲気でかわいらしくもあり、大人な感じのえみサンに、今回登場して頂きました
前回かけてたパーマを活かして、動きのあるスタイルに、仕上がりました
ホットビューラーを使って、アイメイク頑張って下さいね

長い間ありがとうございました。  斉藤 和佳子

こんにちは斉藤です。
この度、出産の為8月末をもちまして、YELLOWを退店する事になりました。
(私事ですが、12月始めに出産する予定です。)
1999年2月にシャワー通りにYELLOWがopenしました。
オープニングからの約8年、本当にあっという間に過ぎてきて、充実した毎日でした。

これが最後の挨拶と思うと、色んな思い出が巡ってしまいなかなか言葉がまとまりません(涙)


実はYELLOWに入る前の私は1人でいる時間がとても好きでした。
自由だし気楽だし....
でも1人の時に自分と向きあってみると、自由ではあるけど私1人の存在がすごく小さく感じらて、今思うととても寂しい日々でした。
そんな私が美容(ヘアデザイン)を通してYELLOWでお仕事ができて、そして沢山の仲間やお客様と出会えて人間関係に広がりが持てた事が、とてもうれしく私の財産です。
一緒にがんばってきたスタッフ達と出会えて、数えきれないくらいの思い出が出来た事。
スタッフのみんなありがとう。

サロンワークではいいこと、大変な事も沢山勉強させてもらいました。
フォトコンテストではみんなの協力もあり、入賞する事もできてとてもうれしかったし。
またそういう活躍の場を与えて下さった田上さんありがとうございました。

そしてこれまで私を支持して頂いた沢山の顧客の皆様、本当に有り難うございました。

不器用な私ですが、これから精一杯がんばっていきたいと思います。
結構街中にも出没してるので、気軽に声をかけて下さいね。


                                   斉藤 和佳子


ポップでキュートな子発見!!いでい☆かな

オシャレ大好きっ子、美容学校一年生のみなみチャンDSC01924.jpg

見てくだセイッ可愛いでしょ??DSC01935.jpg
YELLOWお得意、知る人ぞ知る裏メニューなんです!!!
えっ何がっと思われる方!!是非是非YELLOWへ

嫌われ松子(上田)

9134.jpg

なかなか普段、小説を読まないわたしなのですが、最近田上さんから『嫌われ松子の一生』を貸してもらったのがきっかけで、小説っておもしろいなぁと思いながら読みました
松子が亡くなった事によって、甥っ子が松子に対して興味を持ち出し、松子の歩んで来た人生を、周りの人達から調べて行くという話です

かなり波瀾万丈で、学校の先生~夜の仕事、美容師とか、いろんな仕事してきたり、男の人に振り回されたり、目まぐるしいほど大変な人生でした
それでも、松子はで努力家だな~と思う一面もありました
映画までは観てないのですが、DVDがでたら、実写版を早く見たいです





夏はやっぱり祭りっしょ!!!!!!いでい☆かな

20060813115517.jpg

た~まや~今年も、熊本城でありました~去年、出店の前を通ったばっかりに、前へ進めず、花火は終わってしまいましただから、今年は、早めに終わり、去年とは逆方向から行きましたベスポジゲットで満喫した一日目
DSC01851.jpg

DSC01845.jpg

チャッチャチャッ火の国総踊り祭り好きの私には、ウズウズしてたまらなかった~~~~                            お知らせ!!明日からの14、15、16日の三日間、誠に勝手ながら夏期休暇を頂いてます。17日木曜日から営業いたします!!!

HAPPY BIRTHDAY☆堀ちゃん

今日はイエローの末っ娘☆堀まりえちゃんの21歳の誕生日でした~
いつもニコニコムードメーカーの堀ちゃん
みんなからのプレゼントはネックレスとヘアアクセでした~
きなこは抱かれて、あずきは肩に乗ってお祝い~

21歳も堀ちゃんにとって素敵な歳でありますように

060808_202000.jpg

060808_202010.jpg


余談ですが8月8日はタコの日らしいです。。。。たった今ニュースで見たもん

お知らせ(吉永)

今、YELLOWのギャラリースペースで、
dara dara
そのうちやりますって  
ハリフラ あちこ ふたり展
を開催してます。
9041.jpg

お二人はデザインやイラストのお仕事をされてる方で、あちこさんのイラスト、ハリフラさんの写真、工作などステキな作品があります。
9035.jpg

これは、あちこさんのイラストです。
5枚の顔のそれぞれの表情と体の体勢、バックの色で、いろんな想像ができます。

9042.jpg

これは、ハリフラさんの作品です。
かわいい猫、その裏には、また想像するものがあります。
8/13までやっていますので、ぜひ観覧しに来てください。

夏だ!!海だ!!海水浴だ!!(yellow ギャルズ)

暑いですね夏バテされてませんか
やっぱり海でしょうという事で御立岬に来ちゃいました
20060801164126.jpg

恥ずかしくて水着姿はお見せ出来ないのでこちらで
出)ビキニにゴーグルでわりわり泳ぐぞー
上)一人だけ焼けてます
樫)あの時の失態は、、、
掘)今年、初みーうー
060731_133936_M.jpg

石原かおるちゃんもいるよ!!気がつきましたか?とっても元気です♪
hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
