

dara dara

DSC01790.jpg

写真は来月YELLOWギャラリーにて展示の


dara dara
そのうちやりますって ハリフラ あちこ ふたり展


2006.8.1(tue)~8.13(thu)
at YELLOW (入場料無料)

YELLOWでは3度目の松田アツコさんの作品展示になります☆
とってもステキなあちこさんハリフラさんの作品見にキテくださ~~い★



☆あちこさんより☆

暑いですね
だらだらしちゃいますね
YELLOWのギャラリースペースにお邪魔してます
居心地いいので作品も持ち込んじゃいました
スタッフみなさんやさしいし
エアコンきいてて最高です

ぐうたらなふたり
ハリフラとあちこ
デザインやイラストのお仕事しています




映画ネタ   tanoue

photo_02.jpg

「パイレーツ オブ カリビアン」”デッドマンズ・チェスト” 観てきました!
東京でも先日プレミアがありましたが、ジョニーデップの人気はほんとすごいですね、成田空港に集まったファンの数は今までで1番多かったらしいです!
この映画はジョニーデップ扮するジャック・スパロウのおかしさがとにかく際立ってて、完全に他の競演者を食っちゃていました。
3年前のシリーズからさらにおかしさも倍増です!!よりコミカルでスピィーディなシーンが多かったし、相変わらずの卑怯で適当な人間性が出ててとても◎
本当ジャック・スパロウが画面にいないと寂しい気さえしてきます。

323917view001.jpg

原住民たちから逃げてる場面。
このあたりはかなりおかしいです、要チェックです。
メイクもおかしいのでよ~く観てみて!

no!撮影☆(上田)

先日、来月の8月号のヘアーカタログのコーナーに載るための撮影を、行いました
今回の担当者は。吉永さんです
DSC01772.jpg

モデルさんも初めは緊張してたけど、どんどん自然になっていってるのを見て、出来上がりが楽しみになってきました
来月のno!は、要チェックですよDSC01779.jpg

夏 ☆ 祭り!!!!    ホリ

♪ ♪ ♪ ♪♪ ♪ 
今日は男の人はウキウキな、浴衣祭りです。。。 
熊本の街には、浴衣を着たすてき~なギャルがたくさんあふれていました。
人 人 人でにぎわっていた、三年坂です!!!DSC01769.jpg

やっぱり、浴衣姿の女の人は色気がたっぷりだなと、にやけてしまいました。
早く、浴衣が似合う大人の女性になりたいと思う、ホリです。。。


そしてそして、今日は田上さんからの差し入れで、すーいーかーをいただきましたあずきも満喫しております
みなさんも夏を先度どりしちゃってくださいませDSC01752.jpg

アシスタントショー(樫森)

昨日、行われたFREE STYLEの発表会の様子です
どうですか?  このみんなの真剣な眼差し
DSC01705.jpg

すごく緊張しているんです。
DSC01709.jpg

今回、初参加の堀さん何を考えて切っているのでしょう
DSC01708.jpg

つづいて、村上君今日の出来はいけそう
DSC01707.jpg

二回目ながらドキドキっすこういうのは苦手ですDSC01710.jpg

トリは上田さんいつもと表情が違いますね~

また次回は成長してさまになるように楽しんでやっていきましょう!!!
見届けてくださいね

niji tanoue

DSC_0231.jpg


夕立のあとにきれいな虹がでていました。
皆さん気付きましたか?
思わずYELLOW STAFF全員でベランダにでて拝んじゃいました~。
小雨にうたれながら僕も慌ててシャッターきりまくり、STAFFたちも虹見るのかなり久しぶりみたいですごくはしゃいで、みんなとても幸せそうな子供のような顔をしてました♪

しかし熊本地方の今年の暑さはやばそうです、最高気温で常に全国で1・2番を争ってるし・・・・・・でもまだ7月だよね。

エントランス

DSC08587.jpg


DSC08588.jpg


エントランスの写真変わりました。

梅雨明け?    tanoue

DSC01661.jpg

見事に晴れました。
 
DSC01663.jpg

梅雨の晴れ間で、ぽっかり雲が浮かんでます。


YELLOWのベランダから見た青空です、とても気持ちいいです。
皆さん久しぶりの日曜日の晴れ間を楽しんでますか?
バーゲン行きましたか?
僕はsalon workを今日も元気に楽しんでいますよ!

わ☆い☆こ☆ん

DSC01571.jpg

先日、市内某所で行われた、ワインディングコンクール(通称ワイコン)に僕、村上とホリさんが参加してまいりました。
毎日のように練習に励み、時には笑い、時には涙し、ついに迎えた本番!!!
結果、、、、   惜しくも入賞は逃しましたが、他のサロンとの交流と、自分の腕を試すよい機会となりました。 

世の中が中田の引退に混乱している中、私ホリと村上大先輩はワインディングコンクールに行ってきました。
手がふるえまくって、途中の記憶がふっとんでいるなか、背後からの強い視線を感じ、、、恐る恐る振り向いた、その時!!!!

な、な、な、なんとなんとなんと、、、、、

田上さんのお姿が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その時、さっきまでの手の震えがうそのようにおさまり、猪木のような闘魂が体中満ちあふれてきました。
結果は、村上さんも書かれたように、惨敗しましたが、いつもは出せない力を出し切り、いい経験になりました。
ありがとう ワインディングコンクール       the end

でか!!!!!(吉永)

とある月曜日、”地球屋”という市役所の裏にあるお店に行きました。
その店内は昭和を思い出すようなものがたくさん飾られてます。
メニュ-を見るとたくさん定食があるのですが、堀さんの頼んだ”からあげ定食”にビックリするような事が起きました。
よく見ると”からあげ定食(お持ち帰りできます)
と、書いてありました。
料理が来ると一同騒然!そして止まってしまいました。
顔サイズのからあげが3枚!!!
気になる人は、黄色いポストが目印の”地球屋”へ行ってみては!?

20060705115008.jpg

ハリケ~~~~ン!!!!

こんにちは!最近、今更ながらあせってダイエットをはじめたホリです

しかしー食べたら太るとわかっているのにもかかわらず、チョコをどか食いして、まったく体重がかわっていません
やばいっヤバイッやばいっヤバイッ
目指すは、今をときめくエビちゃんなのに。。。。   問題外な私です。 

さてっ、今日は最近行ったカフェの中で、イチオシのお店を紹介します
その名はシャワー通りにある『ZAKKA CAFE』です!!!
お店のインテリアとかも、めちゃめちゃこってて、かわいらしいムード120%なのに、、、ゆったり落ち着けれる素敵なカフェ
そこで食べたのが、、、、、
DVC00023_M.jpg

DVC00002_M.jpg

ミンチ肉のタコライス風のご飯の上に、目玉焼きがのってあって、隣にはわんさかサラダが山盛りでちょーおいしかったです!!! ぜひ、機会があれば食べてみてくだされ☆
hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
