

ごめんねきなこ(村上)

今週の休みは樫森さんと石原さんとで阿蘇ファームランドに遊びに行きました
     iliguchi.jpg

やっぱり阿蘇はいいですね
空気が違います
今回ファームランドを訪れた目的はコレ
     shugou.jpg

かわいいでしょう
いつもYELLOWできなこ達を見てたら自分でも飼いたくなって阿蘇まで見に来た訳です
きなこの小ささももちろんかわいいけどやっぱり僕はおっきいぐうたら犬に惹かれてしまいます
極めつけはコイツ
     candy.jpg
     
ぐうたら指数100%

たまりません

お気に入り☆上田

私の愛用品を紹介します!!
いつも毎日つけているネックレスです
よく e.m.と間違えられるんですが、違うんです
誕生日に友達からもらいました
e.m.も大好きで、ボリュームのあるコロッとした感じが好きで、リング持ってるんですが、今度はピアスか、ネックレスをねらってますっっ
kaori

タピオカな気分~♪ いでい☆かな

200605251306000.jpg

やってまいりました!!!タピオカの季節が200605251313000.jpg

おいしそうなメニュ~盛りだくさんimage001.jpg

ねっおいしそうでしょ?タピキング人気ランキング一位マンゴ~、二位ミルティ,三位抹茶だよん200605251315000.jpg

おススメは6月からの新作の『カルピス杏仁』だよとりょうへいにいさん詳細はこちら

http://blog.livedoor.jp/tapiking/

☆石原 薫☆旅立ち

昨日20日は食いしん坊石原こと石原ちゃんの卒業の日でありました!
美容学校生の時からイエローに入って早2年半ちょっと、その持ち前の明るいキャラでスタッフ&お客様を楽しませてくれました。
そんな愛されキャラの石原ちゃんがイエローを去るのはとっても寂しいですが、彼女は違う道でガンバリますのでこれからもどうぞ温かく見守っていってやってくださいませ。
街で見かけたり、イエローで髪をしてるとこ見かけたら声かけてあげてくださいね~~



060520_223342.jpg

060520_233816.jpg

060520_234452.jpg

+ Read More

はじめまして☆   ホリ

初めまして
4月からYELLOWのメンバーに加わりました  ☆ ホリ ☆です
今日は、これまた初のブログに挑戦!!
記念すべき第一号は、私のだいすきな『映画』の話をしようと思います

最近見た映画の中で、見終わったあとに、あったか~い気持ちになったのが、『ダンシングハバナ』という作品です。
ざっとあらすじを言うと、、主人公の女の子は、父親の仕事の都合でアメリカからキューバに行き、そこで出会った男の子とダンスコンテストに出るというおはなしです。
キューバの難しい国の問題や、恋の進展など、ハラハラする展開も。
でも、気づいた時には、私も音楽にノリノリになって、ダンスしてました!!


060517_205943_M.jpg

+ Read More

陰日向に咲く   tanoue

060515_231312.jpg


最近読んだ本の中でも特におススメなのがこの

劇団ひとりの「陰日向に咲く」

です。
読んだ感想はですね、とにかく最後まで楽しめて読み上げれるってところですね。
芸人さんが書いた本と思って読むとびっくりしますよ!

僕は劇団ひとりの芸風が好きです!
コントでもなんか気持ち悪い動きとか、水をがぶがぶ飲むだけだったり、なぜか体を張ってビシバシしたものが多いようです。
でもたまに見せる哲学的なものであったり、少しシュールで切ない表情、なんかいまいちマイナーなところがいいですね。
最近では映画で女優の中谷美紀さんとの共演に備え10kgのダイエットに成功したそうで、役作りなのか半端ないです!!
コントやってる時も一生懸命顔をぐちゃぐちゃにして(笑)

劇団ひとりのファンも又そうでない人にも今回の「陰日向に咲く」は読みやすいし、いい作風だなと思うので皆さんも読んでみては?
読む人にもよるけど、多分泣ける人もきっと多いはず。


今日の出来事(吉永)

今日の営業も終わり、レジを締めてる時に、出来事はお起こりました。なんと、硬貨のサイズが違うじゃありませんか
きなこもビックリ
あずきもビックリ
2人ともいい顔してますねー
それではよーく見て下さい
これはどこの硬貨でしょう


DSC00140_1.jpg



DSC00145_1.jpg


DSC00147_1.jpg

新しいツールができました! タノウエ

YELLOWの新しいツールが出来上がってきました!
シンプルな2つ折のリーフレット、なかなかのしあがりです。
200605101404000.jpg

主に上通り、下通り、シャワー通り、オークス通りのショップ、カフェなどで手に入ります。

200605101405000.jpg

http://www.gogonest.com/

たまには雨も、いいと思います。(斉藤)

200605101410000.jpg

5月にはいってしばらく五月晴れが続いていましたが、本日は雨。
やはり、真っ青に晴れ渡った空に比べると、白く曇った空は、幾分テンションが、下がります。
でもテラスの植物や街の緑は、潤っている様子。水分を与えられ、ますますいきいき成長するんだな***水は命の源だな***とかんじました。200605101407000.jpg
私としては、雨の日は雨の日なりにけっこう好きでもあります。雨の日に、部屋の中から見る外の景色だったり、窓や屋根や地面に落ちる雨音(あまり激しいと、危機感を感じるので良くない)も、すごく自然の音という感じがして落ち着くきがします。
200605101408000.jpg
というわけで、無条件で引きこもりになれる雨もたまにはいいものです。皆さんは、どうですか???

石原ママありがとう♪♪(樫森)

朝来て目に入ったのが大きな重箱2つ小学校の運動会いらい。
これが噂の石原ママ特製弁当
200605061219000.jpg

見て下さい!この美味しそうなお弁当
スタッフ9人分を作って下さったのですどんなに大変だったか……
おかげで疲れが吹き飛びましたすごく美味しかった~~
機会があったら料理を教えて下さいねごちそうさまでした☆

上田さんHappy Birthday☆

060503_192040.jpg

あたちが主役じゃないわけ?  byきなこ


今日は上田さんの25歳の誕生日でした~
イエローに入った頃はまだ23歳だった上田さん
今ではすっかり後輩も沢山出来、良きお姉さん&先輩ガンバッテます!!
これからもその天然キャラ変わらずにお願いしまっす☆

あと25歳こそはカレシ出来ますように



DSC00625.jpg

それあたちのじゃないわけ?  byきなこ

まいう~です♪(樫森)

またまた今週の休日も食べ物づくしです
恒例になってきた美味しいもの探し~
今回は村上君おすすめのお好み焼き屋”ほらふき亭”に行ってきました
TN4TN0sh0002_I_Er_I.jpg

見た目は普通のお好み焼き。食べてびっくり!!
中がとろ~~として思わず『まいう~』と叫びたくなってしまいました
納豆入りが激ウマです。  菊池にあるので詳しい場所は村上君まで!
一度食べたらやみつきになりますよちなみにテイクアウトもできます♪
hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
