

食いしん坊ハッキュ~ンです~~

皆さんこんにちは!!食いしん坊石原です
今日は皆さんに伝えなければならない事があります
実はわたし石原は5月20日をもちましてお店を退店する事になりました
今まで食いしん坊石原を応援して下さった皆様!!どうもありがとうございました
yellowに来て下さるお客様がたと出会えてすごく視野がひろがり私の大切な宝物になりました。みなさんと出会えたことは忘れません。
7日からは有休消化のため19日までお休みに20日に最後の出勤となります
今まで本当に本当にありがとうございました!!熊本にはバリバリいるので皆さんどっかでみかけたら声をかけて下さいねありがとうございました!!
ホームページにも時々遊びにくるのでコメントおねがいします。

休日の過ごし方(むらかみ)

せっかくの天気がいい日だったので樫森さんと石原さんにおいしいところに連れてってもらいました。
今回お邪魔したのは江津湖沿いにある cafe Viale です。
ここのお店は何と言ってもベーグル!!
黒糖、ブルーベリー、オレンジなど種類も豊富です!
でもすぐに完売になってしまう人気ぷっり。
一度は味わってみてください!
TMYTMTTMSsh0001_I_I.jpg

ベーグルランチ
TMZTM0sh0000_I_Er_I.jpg

カレーランチ


場所
57号線を斉藤橋から江津湖の方に入った左!
電話
096-362-3751

グルメネタ   tanoue

060418_132050.jpg
今日は福岡にランチ食べに行きましたよ~、まず出てきた前菜は博多の地鶏のサラダ、野菜も美味しかったです。

060418_133805.jpg
つぎの料理は大好物の パ・ス・タ!! 
しかも前にここで食べたタイ風のパスタは今まで僕が食べたパスタNO,1
すげー旨いです、 で期待にムネを躍らせながらのひと口目、エビがぷりぷりしてておいしー!! シーフードパスタ最高。


060418_135104.jpg
そしてメイン今日はお魚をえらびましたよー。
白身魚のオリーブオイル焼き、多分鯛かスズキで味も上品で美味しかったです。



ちなみに博多駅から歩いて10分くらい
060418_143346.jpg

こんなかんじの建物が目印、都会の中に突如としてあらわれるオアシス
パームツリーとかサボテンが沢山!
  ”WITH  THE STYLE”
http://www.withthestyle.com/

060418_140357.jpg

席から見たらこんな感じ
060418_142308.jpg

さらにもう一枚、素敵な空間でしょ。

私の愛用品<樫森>

みなさんが常に持ち歩く物ってなんですか?
私が必ずバックに入れている物を紹介しますkasi.jpg


カサカサお肌をツルツルにしてくれる万能オイルです
暇なときにいつでも読めるように本を持ち歩いてます
そんなもんで、いつも人よりも荷物が多いんですね~

四角いのがこのみ tanoue

まるでトーフじゃ!200604131321000.jpg

YELLOWの看板、全然目立たないのでホワイトに塗ってみた。
。。。。。何でも白く塗りたがる



さらにケイタイも四角に!(長方形)
トーフ2号!!
200604131355000.jpg

どこまでもスクエア~  美しい。
最近やっとスタッフとメールできるようになった........



200604131536000.jpg

ついでにこいつも。
トーフ3号機ぃ。


歓迎会★

今日は新人2人の歓迎会でした!!!
イエローメンバー11人!!多い~~~~
いつの間にこんなに増えたのかいな???

060409_212917.jpg

サトウくんとホリちゃんですなぜか真顔。。。。
2人ともウイウイしく可愛い~んです~
サトウくんは現役専門学生☆
ホリちゃんは今年専門学校卒業でッス★

060409_215428.jpg

さっきまで真顔のサトウくん!!!★ピースピース★
もう耳まで真っ赤でいい気分~~~
全然飲んで無いのにね
2人ともホントいい子でガンバッテます
これからヨロシクお願いしま~す


060409_214210.jpg

今日は大好きな太郎で♪
座敷席には近くのB○○-E○Oのショップのみなさんが!!!
美味しいとこには集まってくるのね~んぶひ~

+ Read More

沖縄旅行~第二弾~<樫森>

おまたせしました長い間封印してました沖縄続編です5563.jpg

海のキレイさにびっくり!!遠くから見ると本当にエメラルドグリーン
DSC00134.jpg

「こんな豪華なホテルに泊まりたかったな~」と思いながら通りすぎましたDSC00130.jpg

海岸沿いにあるおそば屋さんがすごくまいう~でしたそーきそば最高でも、二日続けてそばだったのでもうーいかな
旅行の間は普段の倍位食べてたような、、、、。
CA270007-0001.jpg

ちゅら海水族館さ~大きさに圧倒されました
神秘的!!!!
沖縄に住みたいと帰りました

ファッションネタ☆   きなこママ

ymnxx-img320x480-114346207700120f.jpg


tomo0513jp-img400x600-1143389279u1.jpg



今期もステキ★ 

久々の登場!食いしん坊石原

皆さんこんにちは!食いしん坊石原です久々の登場で緊張してます
今日は素敵なカップルのヒロアキさん、ミドリさんから頂いたシュークリームをご紹介します
見ての通り食いしん坊石原ガツイてます
クッキーみたいなサクサクのシュー皮に中身はトローリトローリあま~いカスタードが入ってまぴた
お口の中に入れたらもう、萌え~~萌え~~~
カスタードの中にはバニラビーンズも入ってて石原のホッペタもおちまくりです
ホントにホントにありがとうございました
この味は一生忘れません
ヒロアキさんタイ出張頑張って下さいね
ミドリさん萌えです
また温泉で会いましょうね~


DSC00416.jpg


DSC00414.jpg



DSC00412.jpg

ダースベイダーボールペン  タノウエ

200604031401000.jpg

ザンザンザン
ザザ ザーン 
ザザ ザーン
ザンザン。。。。。。。。チャラら~
シュコー
シュコー。。って
hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
