

1ランク上のカラーリング(村上)


こんにちは村上です、もう春ですね!
明るいグリーンやピンクなどの春らしい服に身を包んだらやっぱりヘアースタイルも変えたいデスよね!
そこでご紹介するのがこちら!!
6183.jpg

YELLOWのお客様の中には見た事がある方もいらっしゃるかと思います。
左右の違いにお気づき頂けるでしょうか。
これはある方法を使って髪にツヤ感や立体感を与えてあげるカラーリングの技術なんです。
お友達の輪の中にいても、あなた一人だけツヤツヤ、目立つ事間違いなしです!
またこのカラーリングをしますと写真の出井さんの様に気分までHAPPY 、うっきうきになってしまうという効果も得られます!(個人差によって多少効果は異なります)
一度体験してみて下さい!
春ですから


春ですね(吉永)

6048.jpg

みなさん暖かくなりましたね。
お庭の動物たちも活動を始めた模様です。
今日は庭の植物に水をあげてる上田さんが日記のターゲットです。
水をあげてる上田さん。
元気に育つ様に愛情込めて水をあげているようです。
6051.jpg

ふとした時、何かあったのでしょうか?
目線がずーと遠くの方をみています。
気になりますね。上田さんにしかわかりません。
6050.jpg

これは、上田さんにきいてみたら、「こんなにでかくなりました。」とジェスチャーしてるところ、らしいです。

またまたとある休日いでい編~

先日すごくいいお天気だったので、阿蘇へ!!!すごく暖かくて気持ちいいドライブ日和♪       先週は阿蘇カドリードミニオンにパンくんとジェームズを見に行きました!!! そして今週は高森の地鶏を狙って阿蘇の高森方面にまっすぐ進んで265号線に曲がった所に『らくだ山』という看板が!!そこからさらに、山の方へ50メートルのぼり奥地へ!!そこにはりっぱな昔ながらの平屋のお屋敷が?お腹もペコペコだったのでさっそく地鶏の炭火焼き定食¥1600をいただく事に。。。うまっ!!でも思った以上にカタクテあごが疲れました。雰囲気もすごく良くて、平日なのにすごくにぎわってました。。オーダーストップは夜七時までです!         帰りに一心行の大桜を見に!!!まだ咲いてません。。。今週末が満開予定だとか…   そして夜は上通りの韓国料理『Ldk』に!!母と一緒だったので遠慮なく食べ飲みました(★☆★)
とまあ今回の休みはこんな感じです♪ちなみに日曜の夜に、ラウンドワンでボーリングして筋肉痛!!!!!!!運動不足だわさ20060329123050.jpg


mabusii asahi タノウエ

今日は朝5:30からYELLOWでヘアメイクでした.
毎日8時間睡眠の僕にとって時間外の仕事はとても辛いとです

最近市内の各大学で卒業式があいついでおこなわれ、美容師にとってとてもハードな時期でもあるわけだが、とてもとても、強い使命感によって遅刻もせず無事みんなをかわいく送り出すことができた

卒業生のみんなおめでとー立派な社会人になるんだよ~。

DSC00288.jpg
おお!!まぶしい
朝日が昇り始めた!


DSC00289.jpg
サロンから見るとこんな感じ
たまの早起きでいい景色みれたから、まっいいか、今日もがんばるぞ~

ヒマジンタノウエ

DSC00270.jpg
今日は休みで、men’s2ワンコ(ごま おもち)と久しぶりに二の丸公園にくりだした
暖かかったせいか、なんと桜がもう咲いてるではないか、感激。
みんな~春だね~ でもあっと言う間に桜ちっちゃうんではやく花見の準備をしなさい

ごま おもち軍と公園の鳩を追いかけながら  
ばたばた  ホロッホ~
ガウガウ  ホロ~   ダダダダだ<<<< ポオローポ~
あー疲れた

ひとまず鳩軍とあそんだところで 
またぶらぶら  ぶらぶら     
。。。。すると遠くから懐かしいセリフが     え?なんだって?


DSC00269.jpg
この集団は
公園でやる定番 「だるまさんがころんだ」をやってた
いいねー 暇だね~ ついでに僕も暇人だよね~
  
YELLOWでもやーろーお これ業務命令ね

みんなマジメにぴたっと静止してて、みてて思わずわらっちゃうぜ
なんか昔も今も変わんないな

そしてお腹が空いたところで今日のランチは、最近リニューアルした
Private Lodgeへ
DSC00275.jpg

いつ来ても落ち着く素敵な空間です、いろいろな家具が沢山あります。
YELLOWのスタッフ達もよく利用してます
DSC00276.jpg
今日のランチは「サーモンのムニエル バルサミコ風味」でした
お腹も空いてたのでがっつきました、ぼっ僕 魚大好きなのです
普段がバックルームで弁当、弁当の毎日なので休みの日の外食はとても、想像以上に美味しく感じまする。

祝 生誕22周年!(村上)

まだまだ寒い日が続いておりますがみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
さてさて昨日3月15日は最近髪型もパワーUPした樫森先輩のHAPPY BIRTHDAYでした!!
という訳でYELLOWでは恒例となりました、『びっくりどっきり、BIRTHDAYケーキ渡し!!』が盛大にとり行われました。
突然!!照明の落とされた店内に偶然その場に居合わせたきなこサンとあずきサンもびっくり!!
今回は真っ赤なラズベリーのケーキ、&ちょっぴり風邪気味の樫森さんの為に栄養ドリンクまで付いた豪華2点セットでした。
さすがの食いしん坊石原さんも今日は我慢
みんなでお祝いしました!
22歳を迎えられ、ますますお美しく、そして身も心もHAIRのボリュームも一段と大きくなられた樫森先輩をどうぞ宜しくお願い致します!!
出来ればついでに僕の事もお願いします!
5701.jpg

とある休日~☆    いでい☆かな

休みの月曜日、スタッフの上田さんと、映画を見にクレアに行きました5671.jpg
何を見ようか迷いながら、先にランチへ
1Fでレストランの多さですごく迷ったけど、和食処『五穀』に入りました
5670.jpg
とってもヘルシ~で美味しかったです!!ちなみに、映画のチケットを見せれば、デザ~トつき
そしていざ映画へ5672.jpg
すっごく面白かったです

+ Read More

ベランダの模様替え(吉永)

ベランダのガーデニングをしました。まずは枯れ葉などの掃除です。

5642.jpg

とってもきれいに片付けたところで、次は位置を決めたいと思います悩みますねー吉永センスで作ろうかな............
5646.jpg

とした矢先村上竜也登場
5639.jpg

すごく重いこの鉢は村上君と2人がかりで、おもさは200kgあります
5641.jpg

完成気分も変わり、いい感じだとおも~う~よ
この写真にはある物が隠れておりますよ。分かるかな~
下に行く前に探してね
5649.jpg

答えは一番奥の芝生に..............
5653.jpg

ゆかいな仲間たちでしたあずきです。癒されますね~
hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
