

たこやき味プリッツはうまいで!!  吉永

これはな、食いしん坊の石原さんがな、ついこの前な、大阪に行ってなそのときのみやげや。
PRETZたこやき味でんがなどやうまそうやろ??
DSC00005.jpg

しかもバックプリントはな~グリコの兄やんやがな☆
DSC00007.jpg

やっぱ本場の味、これが大阪の味や、いいなー俺も大阪行きたいわー。
食い倒れ、通天閣、道頓堀、ミナミ、たこやき、お好み焼き、お笑い

絶対!絶対!!行ったるで~

ちなみに大阪の一般家庭にはたこやき器があんねんて!!

(注意)
関西弁間違ってたらごめ~んね ちっちきち~

DRIVE ★    TANOUE

今日は週1の休み、昨日ビール飲んだせいか少し寝坊ぎみに起きました。
いつものようにジム(トレーニング)にでも行こうかなと思ったんだけど、あんまり天気もよくないし暗い感じがするので・・・・パス
でもなんかすっきり気分転換したい気分
最近通勤でしかMINIに乗ってないし、なんか可愛そうなんでちょっと走らせる事にしました。



で、行き先は久々に阿蘇方面へ一人で行ってきました!
悪い天気のおかげで割りとすいすい!!ブンブン走ってMINIもご機嫌です
途中空腹に襲われひめ路でたかな飯を食する事に、味は昔来た時とちょっと変わってはいましたが、まーお腹いっぱいです。

さーどうしようかな?

実は僕はまだ阿蘇神社に行った事がなくてですねー、今年の正月明けもお客さんたちと話してる時、しばしば話題にあがってた阿蘇神社。
んで気にもなってたので行ってみることに


DSC07050.jpg

手洗い場から見た感じ、広くてとても静か!


DSC07053.jpg

なんと日本三大の桜門!!

DSC07056.jpg

初詣でしょうか??

僕も参拝しました
これで今年は早くも4回目の参拝だ☆
じつは、こう見えても僕は歴史が好きなので(あ、でも詳しくはないです、好きなだけで・・・)寺や神社、またはその類の建物がとても興味があるんです、威風堂々としててとても気持ちいいし、まず落ち着きますね!
さらに神社横の商店街へ立ち寄る事に。
ここも人から聞いて来たかった『とりみや』へ、ここの名物「馬ロッケ」を食する事に
DSC07068.jpg

知ってる人も多いと思うけど、じゃがいもの一般的なコロッケの中に馬肉が入ってるすこし変わったコロッケなのです、ちなみに中に見える茶色のが馬肉です
さーて味はというと、とにかく甘いんです、スゴク甘いわけではありませんが、肉汁?じゃがいも?のブレンドでここまでいやみのない旨味がでるんだとただ感心。
ほんとうまいです!!僕は馬肉がものすごい好物ではないけど、ここの馬ロッケはほんとおすすめです。
な なんと値段も1個100円ですよ奥さん
熊本市内だと考えられましぇん
ぜひ皆さんも食してみませんか?そして感想聞かせてね!!

萌え~ココア萌え~    いでい☆かな

久々登場出井家のアイドルココア君今回は、摩訶不思議な芸?を一つご紹介します「お魚くわえたどら猫おおかけて」と、みなさんもご存知、『サザエさん』の音楽が流れ出すと「アオ~~~~アオ~~~~~アオ~~」と首を真上に上げ遠吠えをするのです『萌え~~ココちゃん萌え~~』なのですちなみに、着メロの『ラムのラブソング』は女の子みたいな声で歌ってます聞きたい方は、是非いでい家へ




YELLOWのインテリア(むらかみ)

ご無沙汰致しております!
YELLOWのインテリア紹介第2弾、やっちゃいます!
今回のテーマはシャンデリア!!
オシャレなのに落ち着ける、そんな空間を作り上げるのに一役かってくれてます!
よく見るとビーズで出来ていたり、風が吹くと涼しげな音がしたり面白い物ばかり!!
目に耳に癒されます!
僕も負けじと癒し系シャンプー頑張りますのでこちらの方も応援宜しくお願いします!!

blackkkk.jpg

pinkJPG.jpg

kaiiiiJPG.jpg

☆田上さん happy birthday☆     いでいかな

tanouesan~b.d.jpg

おめでとうございま~~~すスタッフみんなでお祝いしました。とっても若々しい田上さん、37歳も素敵な年であります様にみんなが毎年一つ一つ年を重ねていくのを見るのは、とてもうれしく、幸せに思います。私も、魅力のある人になりたいな

おめでと~☆☆上田

二十歳の皆さん成人おめでとうございます
私達は、夜中からセット・メイクを頑張りましたyukari.jpg

街に出たら、いでいさんの弟君とバッタリ

DSC00208.jpg



お昼は、並木坂にある”アイリッシュパブスライゴー”にハンバーガーを食べに
ボリューム満点でカリッとしたパンが、サイコーでしたbargur.jpg

イモイモしいぜ!

皆さんこんにちわ食いしん坊石原です
今日はみなさんをイモイモしくイモさしていただきます
きなこママが差し入れにホクホクのお芋ちゃんを持ってきて下さいましたきなこママありがとうございます
中を割ってみるとたちまちホクホクの湯気とあま~い匂いで何か田舎を思い出します!スイートポテトもいいけど芋かりんとうもいいけどやっぱりみなさん!これっすよ
焼き芋っすよ
今からイエロー練習会なので皆さんオナラをプププっといくことなしっすimoimoJPG.jpg

可愛いBEAR作家のご紹介!

新年明けましておめでとうございます。   いでいかな

2006年始まりましたね~♪
皆さんどんなお正月を過ごしましたか?
子供の頃は、年に一度大晦日だけは徹夜をしていい日で、いとこ達と
 大晦日だよドラえもん 
 を見てお年玉をもらって、騒いで、結局いつの間にか寝ちゃってました。

しかも出井家、お年玉を貰うのに一発芸をしないといけなくて、日々ネタ集めと、練習に励んでたのを覚えてます。
大人になった今は、いつの間にか過ぎてる感じで少し淋しいです。
いまだに、お年玉を期待している25歳です♪                       というわけで、今年も宜しくお願い致します。

2006年も良い年であります様に。。。☆
hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
