

さよなら 2005☆

今年もYELLOWを応援して頂きありがとうございました。
毎年12月になると決まって「今年も早かったなー」と想いますが、2005はとくに早く感じました。
忙しくて充実してたし、それとだんだんと40歳が向こうからやってきてるんでしょうねギャー
ひとりの大人としてもっとしっかりしなくてはいけません
かなりヤバイ


2006はですね、YELLOWの目標としてはもっともっとYELLOWのファンを増やして、COOLなデザインの女性が沢山熊本の街を歩ける様にガンバルゾ~
あと軽くイベントでもしてみたいです。
楽しみにしててくださいね。


皆様の期待に応えられるヘアサロンに進化したいと考えています。

                  代表 田上 英喜

クリスマスケーキ☆

DSC06218.jpg

今日(もう昨日ですね)閉店後みんなでクリスマスケーキを買ってきて食べました~
選んでくれたのはもちろん食いしん坊石原です
チョコロールケーキにマロンがのっててとっても美味しかったです~

きなことあずきがかなり欲しそうで、みんなの足元をソワソワして落ちてくるのを必死で待ってました

雪といえば・・・・(樫森)

朝から雪のすごさにビックリです!!
お店のベランダにも積もっていました。
子供心をくすぐられて雪だるまを作っちゃいましたyukidaruma.jpg

→本体担当 村上・製作指導 樫森

その後・・・
sonogo.jpg

活躍してます(吉永)

僕が1年ぐらい前に購入したデジカメです。
コレを使って遊びに行った先撮ったり、ただ撮ったり、仕事にも使えて、練習したウィッグを撮ったり、カットモデルでカットする前とカットした後の写真を撮ったり大活躍しています。デジカメのいい所はすぐ撮れたり消せたりして便利なとこですね。
コンパクトなとこも大変良いです。dejiJPG.jpg

アハ~ン甘~い

皆さんこんにちわ食いしん坊石原です
今日は食べ物のお話ではありません!今日は何といいにおいなBODYBUTTERを紹介しま~す
これはスゴクいいにおいです!お風呂あがりにエロイ感じで塗りまくるとお布団の中で甘~い匂いでぐっすり寝れます
もし癒しがほしいならばみなさんこれですBODYSHOPへレッツラゴ~~
デ~トの前にはこれでメンズもイチコロ

CREATORS EXPO! 2005(むらかみ)

今、いろんなジャンルのクリエーター達の作品が下通りの FESTA 蔦屋書店 SOHO TBC Cybac のカリーノ全館にて展示中です!!
参加しているクリエーターの一人、グラフィックデザイナー 河北 信彦さんの作品の一部をここに紹介します!
いや、それにしてもこの方達どこかで見た事あるような....!?
tsutaue.jpg

tsutaidei.jpg

とある休日~~いでいかな

20051206153927.jpg

秋ですね~さて、一体どこのイチョウでしょ20051206154603.jpg
正解は、熊本県庁で~す2週間前は、イチョウ並木がすごかった
20051206155308.jpg

初、パスポ~ト20051206155551.jpg
パスポ隊いでい、吉永、上田、石原(にんにく屋)にてかなりおいしかった

yellowのx'mas「斉藤」

あれれーと言う間に12月。
月日が過ぎるのは本当にはやいものです。
最近では、いよいよ冬らしく寒さも厳しくなりつつあります。
寒いのはとても辛いのですが、冬ですし寒さが厳しくなればなるほど、何か緊張感を感じ五感が研ぎ澄まされる気がします。
又、寒ければ寒いほど暖かい物が特別に嬉しく実感できるので、冬ってやっぱりいい季節だと思います。
もう少ししたらx'masです。
ホワイトx'masになるといいですね。
yellowでは白い羽根のツリーとdiptyqueのキャンドルがx'mas気分を盛り上げてくれています。
このキャンドル本当に良い香りがしてくれて黒はこの冬限定でBAIESの香り、白はFeuille de lavande の香りです。
DSC05827.jpg

DSC05831.jpg

BGM<樫森>

yellow's music
1、HOTEL "WITH THE STYLE" Volume 02
福岡の某ホテルにあるクラブのCDです。ゆったりした曲なのですが、バックは軽快なリズム
という新しい感じです。
2、Nujabes「Modal Soul」
今まで、ヒップホップに抵抗があった人にもおすすめです。ピアノの音の上にラップがかぶさっていてすごく面白いCDですよ。要chek!!
3、Latin aperitivo 2 ~happy party splash~
主に女性ヴォーカルの曲をクラブバージョンにMIX。ラテンの後ろに重低音が入っていて
ダンスミュージックとしては新鮮な感じです。気分がすっきりします!
staile.jpg

nujabesuJPG.jpg

latinJPG.jpg

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
