

探しています。<斉藤>

最近朝晩、すっかりさむくなりなしたね。私は近頃、琥珀色した飲み物***コーヒー***に、めっきり夢中です。私が、好きなコーヒーの味は、酸味がなくて、こくがあるタイプです。今の時点で、かなりの、お気に入りの豆は、スターバックスの、フレンチローストです。かなりの深入り?で酸味はまったく感じられない素晴
らしい一品です。でも、最近コーヒーに夢中なわたしは、もっと、あっと驚く一品はないかと、日夜探している訳なのです。そこのコーヒー通のあなた、ぜひ、すてきな情報教えて下さい。

オシャレ会パ~ト2 ☆いでい☆


先日、変身を遂げた他のスタッフを載せちゃいます murakasi.jpg
樫森さんはオンカラ-でアッシュをのせました村上君はべ-スはベージュでポイントにyellow裏メニュ-の***カラ-の紫、青、緑、+エクステをつけました
muramura.jpg

ueisi.jpg
上田さんはセクションカラ-。石原さんは、はちみつカラ-です

YELLOWおしゃれ会☆上田

もうすっかり朝晩寒くなり季節も変わってきたので、季節の変わり目として髪の毛も変えたい!!!ということで、スタッフみんなでおしゃれ会を行いました
もうみんなだいぶ髪も伸びきっていたので、カラーをして変身です
今回わたしは、***カラー(ビビットでマニキュアみたいに鮮やかなカラー)をえりあしの一部分に入れてみました
他にも、村上君と吉永さんも部分的に***カラーを入れてカッコよくなってます
***カラーは色の種類が豊富で、寒色系~暖色系まで揃っています
ちょっと今までのカラーに飽きたら、ポイントで入れてみてはいかがですか???oshare.jpg

安眠です(吉永)

最近、使い始めた低反発まくら。低反発マットと一緒に使ってるんですけど、本当に低反発です。
使う前まではなんら普通の枕に違うまいと思っていたのですが、使ってみると、ものすごく頭と首にフィットして、とても自然な感じで眠れます。
しかも、寝ようと思った時に眠れなく、困った事があると思いますが、低反発まくらはすぐ寝る事ができます。
しかも、爆睡です。一度使ったらもうやみつきです。makura.jpg

流行お菓子に敏感石原

みなさんこんにちわ食いしん坊石原です
今日は必ず誰かが絶対食べるチョコをご紹介しやす
まずは左上のパキッツ!これはまじおいしいです周りは、さっくりさくさくで中はエアインチョコで下がミルクチョコでさくっと中に濃厚なチョコたちが
嬉しいハ~モニ~
その横はピ~ナッツチョコ!コレは定番ですね泣く子も黙るチョコ
左下は上田さんおなじみブラックサンダ~
その横がミニガルボ!!これかなりかな~りおいしいですよおっきいのもあるけど食べやすいミニも美味しいです一度食べたらしばらくはおそらく虜になるの間違いなし
またまたその横がレガ!!これはかみごたえがあります
このチョコ達が私たちの胃袋を活性化しているのまちがいなしです
私、石原は冬の蓄えのため今からプクプク肥えていくのでみなさん見守って下さい

YELLOW近況報告(村上)

こんにちは!
日頃はいつもYELLOWをご利用頂きありがとうございます!!
さて9月15日より行われていたRikaとシナコの出会い展も本日で一部撤収。
Rikaさんパリの風を感じさせるかわいらしい作品達とも今日でお別れ.....と、悲しむ必要はありません!!!!
明日7日からは場所を移し坪井2丁目5-22<きのものや>にて
”Rika Ogasawara バレリーナアクセサリーコレクション(パリオペラ座)”と題し今月16日まで展示販売会が行われます!
YELLOWで気になってた方も、また、今日までの展示を見逃してしまった方もこの機会に是非どうぞ!!
また、YELLOWの方でも店内を一部リニューアル!?
あえてどこかはここでは伏せておきますが気づく方は気づくハズ!
皆様のお越しお待ちしております!

yellow in fukuoka<斉藤>

先日月曜日、ABCという、ヘアコンテストが、福岡で、開催され 私達も参加してきました。およそ3,000人の参加者と それぞれのモデルさん達に、少々 かなり、圧倒されつつ、全力で、それぞれの、作品を仕上げて参りました。ヘア、メイク、ファッションの、トータルバランス、イメージを、形にする楽しさと、むずかしさ、をひさびさに、肌で感じる事ができ、とっても、刺激的でした。芸術の秋ですね。

秋の味覚発見!!<樫森>

秋はおいいしい食べ物がたくさんありますね
余計に食べ過ぎてしまって最近、体重が気になってきたこの頃…
そんな私にぴったりのヘルシーでおいしい食べ物を見つけちゃいました
その名も”男前豆腐”今回紹介するのは、メンズブランド<ファッション>
visivimと男前豆腐のコラボレーションによって出来た物です。
今まで食べた物とは違って口に入れた瞬間に大豆の香り広がるんです
あまり噛まなくても溶ろけちゃいます。 これは、絶品です
甘みがあるので初めは何にもつけなくて食べてみて下さいね
おとり寄せになるのでこちらのホームページを見てみて下さい
http;//www.sanwatouyu.co.jp これはおすすめです!!!ユニークなパッケージのデザインにも注目です
up.jpg

all.jpg

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
