

秋到来!!!!!!!!!!いでいかな

お祭り大好き私にとっての年に一度の一大イベント『藤崎宮秋の大祭』終わりました…終わっちゃいました….泣きました…
昔から出てた訳ですが仕事の為出れなくて去年から敬老の日がハッピ~マンデイになったおかげでまた祭り魂に火がつきました
しかも今年は<華隊>という大役をさせて頂き馬の後ろでみんなを盛り上げて踊る事が出来ました
踊りを考えたり、楽団と合同練習をしたり、毎日仕事後深夜踊り狂って練習したり…
だから今年のお祭りは特別の格別の感動の嵐でした
次は10月3日の『アジアビューティーコンテスト』に向けて猛特訓だアアアアアアアアアアアmaturi2.jpg

maturi1.jpg


イメチェン☆<上田>

まだまだ暑さは相変わらずですが、もうこれからどんどん寒くなって行きますねえ~~
季節の変わり目と言う事で、最近石原さんと吉永さんが久々にパーマをかけました

石原さんは、なんと五年ぶりにパーマをかけたみたいだったのですが、すごく女の子らしくなってかわいくなり、吉永さんは、さらに怪しげな外人さん風みたいに見えてきました
やっぱり寒くなってきたらパーマですよね☆☆
私もまたふんわりパーマをかけようかと考え中です
みなさんもパーマでイメチェンしてみてくださいpeam2JPG.jpg

くつろげました(吉永)

先日、玉名にある竹乃香(たけのこ)という温泉にいってきました。そこには14の家族湯がありそれぞれ違う感じのお風呂でどこにしようか悩みます。1つの湯の中にもお風呂が2つ、3つあるので1回で2度おいしいです。温泉に入るとやっぱり気持ち良く、心も体も癒されました。今、1風呂制覇したので、あと13風呂
癒されたい方はオススメです。onsen.jpg

今月のギャラリー(樫森)

Rikaとシナコの出会い展
今月は作品の一部にヘアー&メイクとしてYELLOWも参加させていただきました
アクセサリーと写真によるコラボレーション
人が身につけた時のアクセサリーの輝きが写真を見ることによって伝わってきます
色んな感じ方ができる作品展だと思います。女の子誰もが憧れるバレエをテーマに作られているので、すごく胸がキュンとしてしまいます
ぜひ、みなさんも足を運んで下さい。心をくすぐられますよ914JPG.jpg

石原アイスに600円!!

皆さんこんにちわ食いしん坊石原です!
もう秋って言うのになんなんですか!この暑さ
やはり火の国熊本
暑いときはやはりアイスですよね~
なななんと!ついに熊本にあの高級アイス店ハーゲンダッツが出来ました
もちそれは食べなきゃ!!と思いいってきやした
画面から見て右の方がモンブランのアイスクレープで左の方がフランボワーズのアイスクレープです
モンブランは今の時期最高にういまーです!クレープの中のアイスが選べるので私は大好きなラムレーズンを選びました!またコレが、最高っす
ラム酒の香りがなんとも言えず、そして栗の甘みとマッチングしてクレープのもちもち具合に感謝感激です
フランボワーズのは中身をバニラにしてフランボワーズの甘酸っぱさを大事にして大人の味を楽しみました
ちょっとお値段が~~って思うけども600円出してもいい~って思いますよ

是非食べてみて下さい
以上食いしん坊石原のニュースでした!最近いとこから栗を沢山もらってお母さんが甘く煮たしぶかわ煮が石原家の旬ですhage.jpg

YELLOWのNEWアイテム(村上)

皆さんこんにちは!
今回僕が紹介するのはYELLOWの新しいアイテム、ホットカーラーミニです!!
使い方はコツさえ分かればとっても簡単!
気分に合わせていろんなゆる巻きアレンジを楽しめます。
忙しい朝もさっと巻いたらそのまま掃除や洗濯、テレビを見てる間にあーら不思議、ふんわりゆる巻きスタイルの出来上がり!!
使い方はスタッフにお気軽にお尋ね下さい!
内容は40mm径が3本、35mm径が2本、30mm径が2本クリップ4個、ピン4本、スタンドに専用ポーチ付き!!
お値段は¥3990(税込み)となっております!
これで憧れのゆる巻きがあなたのモノに!!!
hot.jpg

秋みつけた?斉藤

最近私の中で、何かを考える基準になるのが、季節感です。なぜかわかりませんが、年齢を重ねるとともに、日々がすぎるのを早く感じるようになり、一年を、すごく早く感じるからでしょうか?少しでも毎日いきている実感が、ほしいのかもしれません。
みなさんは、もう、秋を感じましたか???
私のおすすめ秋アイテムは、マロン系スイーツを食する事、芋、栗、カボチャなど、ホクホクするメニューは、少し肌寒い秋にベストマッチです。秋キャンプ。すんだ空爽やかな風を感じながらcoffeeでも飲めば詩人になれる事まちがいなし。番外編では、秋祭りに参加して、我を忘れて踊りまくるのも、とっても、クレイジー☆!!物悲しさも吹き飛ぶでしょう。
とにかく、さっそくあなただけの秋を、お試しください。☆

私の元気の源!!     いでいかな

kottoto.jpg
美容師は立ち仕事!体が命!そこで私の行き付けの癒しの場を紹会しますその名は『こっとっと』クイックマッサ~ジから体の歪み骨盤矯正などなど疲れた体にもってこいなメニュ-盛りだくさんコースは色々ですっきりコース15分ゆったりコース30分のんびりコース45分じっくりコース60分部分整体15分全身整体30分お値段も¥1200~¥4600とうれしい限りですおまけに気持ちいい上に待合の所には沢山の漫画本二度おいしいに間違いない場所は市役所の駐車場隣の五階です!青色の看板が目印です俳優のⅠ.Mさんも熊本公演の際には来るそうです!ちなみにサイン見せてもらいましたさらに『こっとっと』のボスの奥さんは漫画家さんです是非是非行ってみてはイカガデショkottoto2.jpg

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
