

ブラックサンダー☆(上田) 

わたしの大大大好きなお菓子の中でも、一番好きなのがチョコレートです
仕事から家に帰ってのチョコは、最高においしいのです!!!!
毎日一個は食べないと気が済まないし、この暑かった夏のせいで食欲がなく、夜ご飯がチョコという日も結構ありました
すごく前から好きなチョコがあって、安くておいしい、セブンイレブン位にしかないもので、『ブラックサンダー』という駄菓子系のチョコがあります
どこかで見かけたらぜひ食べてみて下さいね
ハマります☆☆☆sander.jpg


おすすめ?DVD 吉永

jackass なんとなく聞いた事がある人はけっこういると思います。MTVの番組からでてきた、いろいろな事(すごい事、くだらない事、危険な事、面白い事)をやってくれます。町中でスノボをやったり、スポーツ店で本気でボクシングしたり、海ではくらげを口でくわえようとしたり、かぶってみたり、体を張った映像がたくさんあります。見てない人は見る価値あるかも?jackass.jpg

MUSIC NO,2  樫森

夏も終わりに近づいて来ましたね秋になるにつれて心がLowになるあなたへ・・・
体の奥から音楽を感じてみませんか?

今一番のおすすめ”DEEP DISH"聞いてるうちに体がかってに動いてしまうようなテンポです
ロック、ディスコテック、ハウスなどなど色んな曲を手がけてるのもあって新鮮さをかんじました!
きっとクラブに出かけたくなりますよ
Hightになってください
イベント情報09/03 at:インディゴBAKURA REACH THE SKY RELEASE TOURGUEST(DJ DOMUa.k.a BAKURA&YOSHIHIRO OKINO)&mosaic
みんなノリノリになること間違いなし

deep.jpg

くいしんぼう石原

皆さん!こんにちわ!食欲の秋、味覚の秋
石原です!
今回は今皆が密かにはまってる飲み物をご紹介します
仕事中どうしても甘い物が欲しくなります!あ~甘いものを~糖分を~

そんな時こそこれです!!皆さんもご存知のとうり!こやつです!!
私石原は今まで色んな飲み物を飲んできましたでもこれは最高っ!程よい甘さ熊本の牛さんのお乳の濃厚さ!!感謝感謝!!です
しかもなかなかの量!コレ一つでまんぷくりんです皆さん!!コンビニへ走って下さい!!急げ急げ!!そしてみんなで感謝!感謝!
以上最近プクプク気味の石原でした多分これから食べ物の事を書き過ぎってくらいに書くと思うので宜しくお願いします!!ブヒッ
ku0.jpg

秋のススメ  村上

こんにちは!
朝は涼しさすら感じ出したこの季節。
もうすぐ秋ですね
秋といえば読書の秋。
という訳で今回ご紹介するのがコレ!!
まんが『モンスター』(画面手前)!!
みなさんは第二のヒトラーの存在をご存知ですか?!
この本の内容はは1986年から10年以上にわたって本当に起こった実話です。
戦争の裏側に潜む恐怖に一人で立ち向かった日本人、その姿を追ったじっくりと読み応えのある内容です!
まんがではありますが大人の人にこそ読んでもらいたい、そんなお話です!
そしてもう一冊が『夜王』(画面奥)です!
北海道から上京した若者がホストという職業を通して大きくなっていく姿を描いたマンガです。
誠実に生きる事の大切さ、読んでいて何度も鳥肌がたちました!
涙なしでは語れません。

今年の読書の秋はこれで決まりっっっ!!
MONSTER/浦沢直樹(全18巻)  小学館
夜王   /倉科遼、井上紀良   集英社mannga.jpg

観なきゃ損だよ。 斉藤

8月3日から、YELLOWにて開かれている、love shoes展も、半ばを過ぎました。
この夏YELLOWの最大の、催し物である、この展示も、秋の訪れとともに終わりを告げます。

9月11日までの、展示ですので、ぜひおはやめに足を、お運びください。
ちなみに私も、shoesラヴで、可愛い靴、きゃしゃなヒールなど、すごあこがれがあり、そんな気持ちをくすぐられる作品たちばかりで、大感動でした。

sika.jpg

4[ふぉー。]

DSC03999.jpg

DSC04001.jpg


今日はきなこがしのぶちゃんのグループ展 4[ふぉー。]に行ってきました
どうしてもきなこがいつも可愛がってもらってるしのぶちゃんの為に行きたいと言ったのです
きなこさん絵を真剣な目で見ています...寝てるのもあります
みなさんの作品もとっても個性があって良かったですよ☆
ロッジのゴハン&デザートもかなり美味しいので是非一緒に

tapiking   いでい

tapi.jpg
残暑も厳しい今日この頃,みなさんタピオカ食べてますか?8月9日にYELLOW下,BEAMSBOYさんの隣にtapiking(スム-ジ-屋さん)がオ~プンしました
タピオカってあまりなじみがなく,すごく大きくてモチモチさにびっくり!!!!!!!!!!!!!!!!
何やらタピオカはキャッサバ(イモ科)のデンプンを丸めたモノらっすいです
マンゴ-スム-ジ- カルピス杏仁スム-ジ- ミルティ杏仁スム-ジ- ヨ-グルト杏仁スム-ジ-(キウイ!オレンジ!ラズベリ-!ブル-ベリ-)とどれも研究を重ね開発に到った,極上の自信作ばかりですので是非是非いっっちゃって下さい
ちなみにいでいは,ヨ-グルト杏仁ラズベリ-味に超ハマってます
笑顔が素敵なお兄さんと,美人なオネィさんが待ってま~すtapiking.jpg

4 [ふぉー。]

DSC03907.jpg

DSC03909.jpg

お知らせです☆

YELLOWのショップカードでいつもお世話になっている佐伯しのぶさんのグループ展が並木坂のPrivate Lodgeにて開催されてます

とってもステキなのでぜひ皆さん見に行かれて下さい


4 [ふぉー。]
佐伯しのぶ+橋本加奈子+村川智美+森澤恵

at Private Lodge
11:30~22:00 (金.土.祝前日~23:00)
            (水のみ~20:00)
2F 3-33 KAMIBAYASHIMACHI KUMAMOTO 
TEL    096-323-3551   

white_band<上田>

皆さん知ってますか??最近うわさのブレスレットです!! 
white bandとは、貧しい国の子供達を救うために行われている、チャリテイです

今日はスタッフの出井さんがしているバンドを、紹介します!!
がんを克服して、ヨーロッパの、ツールドフランスという競輪で六連覇を成し遂げた、ランスアームストロングが、ナイキとがん撲滅基金を設立し、その一環として寄付される
”LIVE STRONG” 強く生きろ!の意味が刻まれています 
ちなみに、オークス通りのhuitにて300円で販売されてますwhite.jpg

おてもやん(よしなが)

昨日、火の国まつりの2日目、おてもやん総踊りがありました
踊っている人達はさまざまで、みこしを担いでる方達、リズムをとりながら踊っている人、リアルなアンパンマンやドキンちゃん、それに松健・・・いろんな人がまつりを楽しんでました。
通町の所では三味線を演奏している人達もいて、いろんな事があるんだなと思い、実は初めてまじまじと見る総踊りを満喫しました。
夏の風物詩をあと何カ所か今月見たいものです。maturi.jpg

花火大会inお城

玉や~
夏の風物詩と言えば花火ですね!!
今年はお店に近いこともあってみんなで見に行く事ができました。
でもでも人ゴミに埋もれて悲しい結果に・・・・上に辿り着いたときは温くなったビ-ルを片手に「はぁ~」
音で満足した私達でした何をするにも計画的に!!ですね。いい教訓が出来たということで(樫森)
hanaJPG.jpg

DSC03659.jpg

セット力抜群! (石原)!(^^);

皆さん猛暑の中いかがお過ごしでしょうか!あまりの暑さにダレ~っとなってないでしょうか?髪型もダレ~っとなってないでしょうか?
ここで一つ!セット力抜群のスタイリング剤があります!
こいつです!!トリエです!!
これはなかなかすぐれものです!特にこの8!!短い髪の毛や強調したい所にチョイチョイ!!いい感じにセットができます

入れ物もなかなかおしゃれだし持ち運びも楽々ラクチン
¥1600でなかなかのお手頃!詰め替えもあり経済的詰め替えは¥1300!!皆さんもかっちょいい髪型を作ってくださいねemuzi.jpg

僕らの元気の源(村上)

暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?
夏バテしたりしてませんか?
やっぱりよく食べることが一番大切ですよね!
YELLOWスタッフもたくさん食べます!!
中でも毎日のようにお世話になっているのが鶴屋百貨店地下1階
(通称、鶴地下!!)の個食百花です!
おべんとうの定番、唐揚げ弁当、チキン南蛮弁当などはもちろん、レバー弁当、納豆そばなど一風変わった物まで豊富にあります!
思わず買ってみてしまいたくなるものばかりです!
みなさんもぜひ一度行ってみてください!

 obento.jpg

いそがなくっちゃ***saitou

気がつけばもう、夏なかば。
来週には、お祭りもあるし、お盆もくるしで、街にも海にも山にも、楽しげな人・ひと・ヒトが溢れています。
私といえば、いつもこのくらいの時期になると、「夏らしい事してない」と、焦っている所なのですが、今年の私は、少し違います。
なぜなら、もう、すでに浴衣も着たし、スイカもたべたし、海にも行ったし・・・かなり、余裕
と、思っていたら・・・アイス食べてない!かき氷食べてない!!
ということでなつかしのガリガリ君です。
これで、また0508ナツの私は、レベルがあがったのでした。
(ちなみに写真は石原)
aisu.jpg

オッス!!オラいでいココア!!(孫悟空風) 

kokoa.jpg
出井家には1歳8ヶ月になるチワワの男の子がいますとてもヤンチャの元気息子です父親がものすごく芸を仕込んでおりとてもかわいいので一つご紹介したいと思います!!『おちょうだい!!』お座りバ-ジョンです!座ったまま両手を合わせ上下に振ってお願いするのです!!かかかかわいいすぎる~~~~~と親ばか炸裂な毎日を送ってますたまにお店に遊びに来ますので見かけたら『おちょうだい!』と言ってみて下さいちなみにおやつがないとやりません(笑)
doragonnbowll1.jpg
おまけ~~~~~スウシンチュウゲットだゼイ

love shoes!開催!!

今日8月3日からの展示となりました、津田さん、松村さん、松田さんによるlove shoes!展 三人それぞれの個性がすごくでていて、YELLOWの中もだいぶ華やかになってます  子供から大人まで楽しめる展示会になってます ぜひ気軽に見に来て下さいね 三人のイラストレーターの方々、昨日はお疲れさまでした <上田>tenn.jpg

おすすめです(吉永)

先日、光の森のラ・ズッカというお店にピザを食べに行きました。お店の中に入って席に座ると、入り口付近にある石窯が印象的です。注文をしてピザがくる前にピザ生地のみがきてピザ生地はもちもちしてとてもおいしく、それにソースとチーズがのったピザは絶品でした。美味しいものを食べれる事は幸せですね。
pizza.jpg

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
