

夏はハジケましょう!!!(樫森)

もう夏、真っ盛りですね。みなさんは、夏らしい事しましたか?
今季、最後の締めくくりとしてこれがオススメです。”STRAVE"
音楽好きの方もそうでない方も踊りまくれるイベントです何てったって会場が俵山ですよ!!!YELLOWのお客さんであるDJ MIYAGIさんも出られます。そして要注目の人""SHIN NISHIMURA""TECHNOで心も体も燃やしましょう
日時  8/20  PM6:00~
tawarayama.jpg


豆乳は体によいです☆(石原)

みなさん!時代は健康ブーム!!私石原はただいま豆乳にはまってます
体にイイのとダイエットにもイイさすが畑のお肉ちなみに今日はとても美味しいのをご紹介しますこれです!!
コーヒー豆乳飲料!数々の中でこれがナンバーワン豆乳臭くないし適度な甘さと濃くがあり何の抵抗もなく美味しくいただけます!豆乳初体験の人もぜひ試して下さい
後私石原が気になるのが松合食品のハチミツ酢!!じいちゃんが刺身につけてました!あれは一体?何?ちなみにじいちゃんかなりのマッチョです今度調べといて健康ブームパート2をお酢について語りたいと思います!tounyuuJPG.jpg

展示会の告知

こんにちわ。今回は8月3日から9月11日まで開催される(イラストレーター3人の靴への愛)の告知です。
店内にギャラリースペースを設けそこに展示させていただきます。
プレゼンターはツダピトミさん、松村リカさん、松田貴子さんです。
いつも当店をご利用いただいてる方も、そうでない方もお気軽に見に来てください。観覧料金はもちろんいただきません。
皆さんのお越しをお待ちいたしております。asdfgJPG.jpg



おすすめ????(斉藤)

私の好む場所ランキングbest10に入る場所に、本屋があります。本屋に並ぶ本たちは、どれも秘密めいてみえ欲しくなります。
そんな私が、手に入れた宝物が、これです。
明らかに、見た目に惹かれた感がぬぐいされない、夏の暑さを忘れさせる様なブルートーンに、改めて、潜在意識を、意識したひとコマでした。
>>斉藤hon.jpg

浴衣パーティの巻き~(いでい)

昨夜+Ldk主催の浴衣パーティに斉藤店長と私いでい二人で行ってきました店長はお客様の着付けを担当していて裏方ですごい活躍していました韓国料理を食べたりお酒を飲んだりいろんな人とお話したりビンゴゲームがあったりギターとコントラバスの生演奏があったりと盛りだくさんでした極めつけにくじ引きがありなななななんとかなりの人数の中私三等賞が当たりましたびつくりでした賞品はフットマッサージ60分無料券でしたあたしにぴったりのプレゼントですとにかく料理も最高だしスタッフも面白いしオススメです!是非是非Ldkに行って見てくださいィ!今回は浴衣でしたがワインパ-ティなどいろんないべんとありますよ浴衣を着て日本の夏を肌で感じましたyukata2.jpg

夏祭り 

夏ですねぇ~~ということで、昨日は本妙寺のとんしゃ祭りへYELLOWメンバーの出井さん、樫森さん、石原さんと一緒に行ってきました人も多く、熱気で汗はかくし、途中で引き返そうかと思ったけど、今年こそは上まで頑張って上りました結局食べたのは、焼き鳥一本のみでした暑かったけどかなり楽しい一日となりました<上田>tonnsha.jpg

夏なので・・・

souhuuki.jpg

最近、お店で新たなアイテムが活躍してます。お店はとても日当たりがよく、窓ぎわあたりは暖かくなるので、ちょっとシャレてる送風機が大活躍です。これでカラー、パーマの待ち時間なども涼しい気持ちで大丈夫

きれいな髪は好きですか?

夏です!海です!紫外線の強い時期です!みなさんこんがり小麦色になりましたか?ここでイエロ~から夏にもってこいの商品があります!
夏はどうしても髪の毛がパサつく時期です!皆さん髪の毛ちゃんとケアしてますか?髪は傷んじゃうとどうしても固くなっちゃいます!そしたら毛先にかけて広がります!いつでもきれいな髪になりたいならこのシャンプ~に決まり!
このシャンプ~は髪質によってしっとりかサラサラか選べます
使ってみてビックリ!な、何この手触り!!この柔らかさ!使ってみた人だけに分かるこのすごさ!!少しで泡立つのでこの一本ですごい長持ち!!お値段は学生さんでも買いやすい¥2300 
一度使ってみて下さい!!


shampoo.jpg

スタッフの休日 パート2 海*山 編

DSC09023.jpg

>>とうとう海に行ってきました。
輝く空、白い雲、青い海....潮のかおり、海からあがったあとの、けだるさ。ああ.....。
しかし数時間後に重度の筋肉痛がくることを、そのときは、知るよしもありませんでした。  斉藤

1泊2日で宮崎へ行ってきました。
1日目は青島の海へ、熊本とは違い、海が果てしなく続き、大きい波がどんどんやってきます。
2日目はシーガイアへ、思ってたより狭かったのですが、充分楽しめました。宮崎の海は青くデカイ  上田

今日は海の日!海の日といえば海海だア~~~~という訳で海lookに着替え出発!!
がっかり向かった先はなぜか阿蘇へすこしでも涼しい所へ行こうと思って.......ドライブ中の車内ではカラオケ大会
やがて目的地の大観峰へ到着。自然の偉大さに触れ、夕立とともに去りました。  出井

スタッフの休日パ-ト① 食いしん坊万歳編~

樫森編~ 最近食に目覚めた私は、この三日間食べまくり飲みまくりでした!!
日曜の夜は、3:00まで沖縄料理D5で。。。
月曜日の夜は、YAMAKIへ行った後CLUBで4:00まで。。。
そして火曜の夜は、ビールで締めくくり。。。
つくづく酒が好きダナアと痛感しました
              
石原編~先日天草に行ってきました!!!そして、よく雑誌に載っているお店に行きましたとてつもなく大きなエビ!エビ!エビ~~~~~~~!!!!!!!が三匹も、油で、こんがりと真っ白いホカホカのご飯の上にボテ~んとでてきました
恐る恐るエビさんの頭をパクリ。。。
無言でもくもく食べました。頭がこんなにも美味しいとわ!!!
エビさんうまいっす!!後、セットのあおあさの味噌汁。
もう最高~後、愛の天草村のちくわ!!!あつあつはうまいな~また食べたいな~な日でした

髪にボリュームが!!

上田'sパ-マ久々のパ-マですね!上田さん。最近、豆乳にはまってるみたいです。柔らかい髪質なのでエアリ-になりました。ボリュ-ムがなくて悩んでる方にもオススメです!!!髪を触られてコクコク普段は逆なのでたまにはいいですね。20050717210255.jpg

ueda1JPG.jpg

今日の営業終了後

今日も一日お疲れ様でした今日はお客様にもみじ饅頭の差し入れを頂きました営業も終わりみんなでおいしく食べました疲れた心と身体につぶあんがすうっとしみ込んでいくようでした本当にありがとうございました
ところで季節はすっかり夏暑い日が続きますねこんな時こそyellowでさっぱり髪を切って夏男、夏女になりましょうmomijiJPG.jpg

みんなのヨガ vol.1

DSC08953.jpg

みんな!ヨガしなさい、先輩、上田(♀)が新人、村上(♂)を指導中上田さんもこういう時は目がしっかり見開いてるようす。2人でクネクネ、梅雨明けした?空のもと、サロンワークの合間にがんばりまひょう村上くんも、どんどん黒くなっていくことでしょう。

yellowの夏

ertyJPG.jpg

今週もお疲れ様でした かたずけも終わり、みんでスイカを食べました 仕事の後のスイカは最高だ、とある国の哲学者も言っていました まさにその通りだとがむしゃらにがっつきました そうです 夏がやって来たのですっっっっ 夏と言えば、海、山、祭り
 そしてUVトリートだ

樫森兄DJデビュウ

20050708213859.jpg

7月7日フュ-ジョン主催のトリコロールというイベントがありました!なななななんとスタッフ樫森の兄がDJデビューの日だったのです!
それは行かねばとはりきっていでい 上田 樫森と行って参りました

樫森兄のDJ姿はかっこよく
選曲もかなり良くて大満足で帰りました

YELLOWオリジナルヘアピース


外は久々のいいお天気ついついうれしくてベランダへそこでYELLOWオリジナルヘアピースを付けた上田さんをパチリ簡単に取り外し出来るのでお仕事をされてる方もお休みの日に付けてたのしんじゃってくださ~いカラーバリエーションも豊富なので是非ぜひ見に来てくださいねいでいかなでした~20050706130208s.jpg

先日、イエローで大掛かりな勉強会がありました。斉藤店長、出井さんお疲れ様でした!!とてもかっこよかったです!!光ってました!!その後スタッフとモデルさんで少し遅いランチに行きました。市内某所、スタッフ石原気になるお店がすぐ近くにありました!おそるおそる入ってみたら中はとてもかっこいい感じで食事もすごくおいしかったです!!1050円で7品出てきたんです!!安いしうまい!!言うことなし!最近食べ盛りの人もそうでもない人もきれいに残さず食べました!!皆さんの満足そうな顔、見てください!!!!rrrJPGs.jpg

hiroshis.jpg

HIROSHI'S KICK BACK今、YELLOWのBGMとして使っているのがこれ!!今までにはないジャンルでお店の雰囲気がまた違う感じになりました。ダンスミュ-ジックがほとんどでしたが、和み系もなかなかいいものです。私のお気に入りは、戸川純さんの"FEMME FATALE"なんとも言えないようなイノセントな声が特徴的です。ずっと飽きずに聞ける音楽なので、皆さんも聞いてみて下さい。
hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
