

吉永兄

yoshinagas.jpg

HAPPY BIRTHDAY 今日は、yellowの新スタッフである吉永さんの誕生日でした今日から26歳アシスタントの良い兄貴分として私達を引っ張って行って欲しいですダンディになるであろう吉永さんに乞う御期待

7月4日のプレゼンテーションの仕込みにて

yuriJPGs.jpg

hiratas.jpg

いでい「ゆりちゃんモデルよろしくね」ゆり「ほいほ~~~い 楽しみ~~」いでい「ちょっと~ちゃんと前向いてよ~カウンセリング出来ないじゃん」ゆり「ごめえええん!!ついついカメラ目線になっちゃった~」

W樫森

kashimoris.jpg

今日はスタッフの樫森
さんのお兄さんが、カットに来ました7月7日にINDIGOでDJするので、ぜひ来てください(上田)

0623事件

kaolus.jpg

happy birthday dear かおるさーんhappy birthday to you22年前の、06月23日にこの、素敵な事件は、起こりました。石原かおる誕生です。それから時はすぎ、いまやこんなに素晴しいladyになりました。スタッフ達の祝福に、「こんなにケーキ食べたら、太りますうー」と感激の嵐・・・でした。おめでとう。かおるさん

巣立ちの日

11s.jpg

福田くん4年間yellowのスタッフとして、がんばってくれたメンバーの一員です。yellowの歴史に名」を刻む大切な存在です。色々なエピソードをありがとう。これからも、フクダ色の人生を・・・刻んでいってくれることでしょう。ありがとうフクダクン

着物・セレブ会を計画中!

彼女の名前は可奈子さん。いつもステキにオリジナリティ溢れるヘアデザインで私たちを楽しませてくれます。今私たちが気になるのはアンティーク着物です。そして着物会・セレブ会などをYELLOWでは計画してます!興味のある人はぜひ
blogkimura.jpg

もうすぐ夏ということは・・・

梅雨がくる、暑くなる、薄着になる、露出する、・・・。ダイエットしなくては・・・。しかもいそがなくては。ちまたには、色々なダイエット法があり、どれが、本とにいい方法なのか、よくわからない。色々ためして少しわかったことは、気持ちのダイエット。生活習慣の改善などの気のたるみを、正すこと。ダイエッターのみなさんともにがんばりましょおー。
hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
