

Grandma ATQ

こんにちは田上です^^

いつも担当させて頂いているあきさんのshop、Grandma ATQ さんがお引っ越しをされたので、お祝いかねて遊びに行って参りました!

場所は大江にある市立図書館の近く、少し歩くと両開きのグレージュなアンティークなドアが見えてきます。

素敵な空間でセンスある家具や小物を見ると妄想が膨らんでワクワクしますね!

住宅にもショップにもマッチするセンスの良いものがたくさんありますので、皆さん是非遊びに行かれて下さいね♬



GATQ1.jpg


GATQ2.jpg


GATQ3.jpg


GATQ5.jpg


GATQ4.jpg


GATQ6.jpg


GATQ7.jpg


GATQ76.jpg

Grandma ATQ


super moon tanoue

昨夜と今夜は19年振りのスーパームーンという現象らしく
どうりで月が大きく、そして明るいですね^^

ほんとキレイで感動的ですねー☆

GWも終わってしまいましたが、この連休中は沢山のご来店 誠にありがとうございました!

またご予約が取れず、お断りした方々この場をかりてお詫び致します。

只今YELLOWは少人数のstaffでサロンワークをしております

技術をはじめサロンでの仕事は一切手を抜かず、お一人お一人にしっかり似合うヘアデザインを提供したいので、お断りする場合もあるかと思いますが、どうかご了承下さい。

こんなYELLOWですが、これからもゲストの笑顔、幸せの為に頑張りますのでヨロシクお願いいたします!



ぜひ皆様もお庭やベランダ
に出て空を見上げてみてください

大きいお月さんが地球を明るく照らしてますよ^^



スーパームーン

THE 昭和 tanoue

先日、いつもお世話になっているかーこちゃんダビちゃんとお客様達と食事に行ってきました^^

同じ世代ってほんっと会話が楽しい!   

昭和の話題もチラホラ

沢山笑って疲れも吹っ飛びました 笑

またみんなで集まりましょうね☆

昭和2


昭和1

ぶらり湯布院!!  kinoshita

先日の大分の撮影の後は、お昼ご飯も兼ねて湯布院へ直行っ


じゃ~~んとり天定食

湯布院3

ボリューム満点なとり天も、お腹ペコペコの私達にかかればペロリ

その後は3人で湯布院散策しました

食後のデザート
湯布院1


お決まりの・・・
湯布院2

3人でパシャリ~
湯布院5

シメはみんな大好き由布岳と
湯布院4


意外とゆっくり散策できて、とっても楽しかったです
今度は温泉もいいですね

お花見 tanoue

昨日のお休みは久しぶりに1日完全OFF^^

って事でお花見に行って参りました!

お城も考えたんですが、この時期は特に人が多いので今回は自宅近くの本妙寺に行く事に



4:2桜1

花びらと空の雲がリンクして綿菓子みたいで可愛かったですよ~☆


4:2桜3

お花見でも常に警戒中のおもちくん

しかし毎回思うけどほんと桜が似合わないなー苦笑



4:2桜2

そして先日12歳になったばかりの桜の似合う男前なごま   まだまだ長生きしてね



4:2桜4

お寺のなかのしだれ桜がほんとキレイで感動しました!

疲れも吹っ飛び、いい休日でした^^



今日から16日の大分での撮影まで休みなしだけど、いいもの作れるようサロンワークもクリエイションもガンバロー♫
hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
