

今日ののゲスト    tanoue

今回は大学生のユウさんです♬

ショートカットバッチリ似合ってますよ~、ボート頑張ってね^^

ユウさんinstant




とってもキュートなノバラちゃん登場!!

キャラもナイスです^^

ヤマムラさん_instant




同じ職場のhitomiさんmizuhoさん

とっても仲良しコンビなんです☆

瞳さんinstant

今日のゲスト tanoue

今回のゲストはいつもオシャレでチャーミングなマユミさんです♬

ショートへアをクラシカルな雰囲気にスタイリングしてみました^^

これからも沢山オシャレを楽しみましょうね☆

4:18マユミさんinstant



そしてヨシカワくん♬

とっても雰囲気のある彼、写真は苦手といっていたのですがパシャリ!!

ほんとありがとうございました!  これからもよろしくでーす^^

ヨシカワくんinstant

今日のゲスト tanoue

今回は販売のyurika さんです♬

ロングから35cmくらいバッサリカットしてベージュにカラーリングしてみました!

スタイリングがんばってね~☆

4:12 yurika sann_instant


4:12 yurika sann2

今日のゲスト kashimori

素敵なファミリーのご紹介です。

恥ずかしい顔をしながらも、お話してくれるRinkoちゃんとお母さんのMamikoさん。

リンコちゃん

窓側に座ると緊張感がとれたのか、ハイ!!ポーズ。

お母さんの笑顔を見てRinkoちゃんも笑顔に!! 

キラキラした瞳をみて懐かしい感覚になりました。

これからも仲良しな姿をみせてくださいね。



今日のゲスト tanoue

今日はマユカちゃんです♬

これからガッコー始まるけど沢山 勉強して

沢山 友達作って遊んで、たくさん給食たべて大きくなるんだよ~☆

また、カットにおいでね~!


4:12まゆかちゃん_instant
hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
