

熊本フォトクリエーションキャラバン★! satou

とうとうこの日がやってきました・・・

九州各地の有名サロンで、コンテストでも数々の賞を受賞されてる方々とのフォトセッション!!!


そんな素晴らしいカメラマンさん達に私もなんと!!!

自分の作品を撮って頂きましたーーーー


佐藤2_instant


ちゃんとした撮影は今回初めてで、そのデビュー戦がまさかこんな大★大★大イベントになるなんて!!!


佐藤3_instant


自分のイメージを形にすること、写真で見た時に可愛く見せる事は想像以上に難しく、

自分のやりたいもの、他の人からのアドバイス、カメラマンさんからの目線・・・

ず~っと、わからーーーん!!!の連発でした



佐藤4_instant

すーーーっごく悩んで、もうやだ!とも思いましたが(笑)

撮影中はその何倍も楽しくて、写真がよくなっていくとともに私のテンションも急上昇♬


ほんとうに、美容の仕事は素晴らしいと感じた1日でした

最後までアドバイスを下さった田上さん、ありがとうございました!!!

大切な親友♫  satou

今日は、私の小学校からのお友達を紹介します★!

スタイル抜群で、とっても可愛いイクちゃんです


春らしく、ナチュラルベージュにカラーリングしにきてくれました♫


いくちゃん


キュートな見た目とは裏腹に、カメラを向けるとこんなおどけた表情をしてくれるほど面白い彼女(笑)


スタイリングは、サイドを編み込んで、ガーリーに仕上げました


次は夏にむけてどんなカラーをしようかな・・・(^^

newアイテム登場~(^^)★! satou

YELLOWに新しいシャンプーが登場しましたっ


今までも取り扱っていたCOTA i CAREのシャンプーが、より一層進化してリニューアルです




new iケア1

まずシャンプーは、毛髪と同じ成分で構成されていて、洗いながらもダメージ修復ができるのです

それだけでなく、頭皮の皮脂に近い成分が配合されているので、頭皮の保湿効果も高められます★!

と~~~ってもクリーミーな泡立ちなので、髪の毛を優しく包みながら洗い上げてくれるんです



NEW iケア2


また、トリートメントには、毛髪本来の成分に近い、COTAオリジナル成分がナノ化されて配合しているので、毛髪内部までしっかりと浸透してくれます



NEW iケア3


さらにこの新 i CAREの特徴は、なんといっても5種類のフレーバー☆!

・ラベンダー
・ネロリ
・ジャスミン
・フルーティーローズ
・ダマスクローズ


シャンプー、トリートメントそれぞれからお好
きな香りを選べます

どの香りの組み合わせでもうっとりする程ステキな香りです



みなさんもぜひ1度新COTA i CAREを使って頂き、その洗い上がりを実感してみてください~★


COTA i CARE

女子力アップ大作戦♫  satou

こんにちは

佐藤です


突然ですが、YELLOWの2012年のテーマは・・・女子力アップです



女性スタッフが多いので、

女性ならではの視点から、みなさんにメイクのやり方だったり、ヘアアレンジ、いろ~んな美容トークを

お話していきたいな~と思っております



私が最近愛用している女子アイテムは・・・JILL STUARTのボディーミルクです!!



satou ジル


ユリをベースにした香りが、1日の疲れを癒してくれます♫

香水よりもふわっと香るボディーミルクは使いやすくてお気に入りなので

これからもいろんな種類を集めていきたいと思います


satou






新色~☆  kashimori

みなさん、いかがお過ごしですか?

空気がひどく乾燥してますね~

体質が静電気を帯びやすく、今日もバチバチといたるところで、、、。

びっくりしたことに水を触ったらバチッ!!  そこまで電気を発しているだなんてショックです。

体が乾燥しているってこと!?  スタッフ曰く、私は髪の毛も立っているそう

話は変わりますが、新色がでましたね!! この時期が一番ワクワクしちゃいます♪

早速買いましたー  CHANELチーク
新色

久しぶりのヒットです♪♪  上がピンクで下がピーチの2カラー

パールが入っているので立体感を出してくれます。平面顔の私にはもってこい!

色でルンルンです

まだまだ、シャドーやルージュも欲しいのですが、、、ガマン

女性は大変です
hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
