

no title



写真はフィヤージュジャズダンススクールのスター☆
サイナちゃん

明日17日にある崇城大学市民ホールである発表会の為に
編み込みとエクステを昨年に引き続きセットしました~♪( ´▽`)

今回もとってもカッコ良くて凄く似合ってましたね~


明日は頑張ってねー!!


手芸部フフフ 岩さき

今日ツノさんの手芸部に参加してきました!
今回は羊の刺繍ブローチを作ります

久しぶりに針と糸を使うのでドキドキしながらチクチク…

moblog_1491a6c6.jpg
おしゃべりしたり、応用を教えてもらったり、この後のパスタが気になったり、先生に助けを求めたり笑

紆余曲折経て

moblog_e91780ac.jpg
完成!
羊さんの毛のモクモク具合が可愛いんですよっ(*´∀`)

気になっていたパスタも激美味で大満足でした☆

次の手芸部は何でしょうね。フフフ…←

KLOKA*CLOSET



ツノさん内のショップKLOKA*CLOSETに新商品が入荷したとの事で行って来ました!

どれも可愛くて物欲を抑えるのが大変ですが。。

きーちゃんに可愛いクッションをゲットしましたよ(^-^)

no title







スッキリしない天気。。

梅雨ですかね~


でも綺麗なお花で癒されてます(*^o^*)

きーちゃん出勤中~


今日はきーちゃん出勤中です~(^-^)

先日ダッフィーカットしたきーちゃん。
ますますワンコっぽくなくなりました(笑)


ツノのタエさんとイエローのイワサキちゃんには
手塚治虫の漫画に出てきそう~(*^o^*)
って同じ事言われちゃいました!
マニアックとです(笑)


すぐ伸びちゃうのでツルツルきーちゃんに会いに来てくださーいo(^▽^)o
hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
