

CLOKA+YELLOW 新作入荷です☆

CLOKAファンのみなさま♡おまたせしました^^

CLOKA+YELLOWより新作が届きましたー!


今回はアンティークレースのヘアピン2点です☆


cloka201203042.jpg

cloka201203043.jpg

cloka201203044.jpg


久しぶりに着用画像を♫
cloka201203041.jpg
(staff satou)

着ける位置によって雰囲気変わってショートからロング幅広く似合うと思います^^

気になられた方はお気軽にお問い合わせくださいね~♡





KLOKA+YELLOW  yuka

KLOKA+YELLOWよりカチュームとニットシュシュが入荷しました!

KLOKA2011121.jpg
ベルベットのテープにラインストーンのリボンのカチューム

今からのパーティーシーンにピッタリな可愛さですね♫


KLOKA2011122.jpg
モヘアとアンティークレースのニットシュシュ

こちらはアップ前に売れてしまいました><すいません

ヘアアクセを使ったアレンジなどもスタッフにご相談くださいね^^


お知らせ
明日のスタイリング教室は定員になりましたので締切らせて頂きます★

KLOKA+YELLOW  yuka

KLOKA+YELLOWより新作が入荷しました。

ヘアアクセ

お馴染みのパールのカチュームに、新作のニットのシュシュです☆
前回ニットのシュシュが入荷した時はアップ前に即完売してしまいました。。。

タエさんのセンスが素敵なニットのシュシュ。
是非店頭でご覧になってくださいませ~~^^


そして~~
来週はボジョレーヌーヴォですね!
ワイン好きな方は必見のツノさんのイベントですよ^^




tunoさんのブログより~

早いもので…今年もヌーヴォの時期!!!
ツノでは自然派ワインのボジョレーヌーヴォ☆
この時期だけのお得な飲み比べメニューを企画しました。
10種類ものヌーヴォから選べる飲み比べ!!

*自然派ワインのヌーヴォ 3種のグラスワイン(10種類ほどから選べます!)
 +おつまみ前菜の盛り合わせプレート付で 2480yen。

*自然派ワインのヌーヴォ 5種のグラスワイン(10種類ほどから選べます!)  2480yen。

*自然派ワインのヌーヴォ 3種のグラスワイン(10種類ほどから選べます!)
 +お肉料理+自家製パン付で 2980yen。

11/17(木)~期間限定です♪
ご予約されると特典もあるかも!?
お待ちしております!!

速報 ツノカフェ☆手芸部! おしゃれレッスン編

20110721_1956314.jpg
↑ツノ看板犬のグリルくん☆  カワイ過ぎるでしょ~


8月4日&9日のツノカフェ☆手芸部!
定員になりましたので閉め切らせていただきます。
(キャンセル待ちの方近々に連絡いたしますのでお待ちくださいね)

8月の後半にも同じ会を予定しておりますので
お楽しみに☆


だそうです^0^ ←かなり他力本願ですいません>笑

よろしくお願いします~☆

no title



写真はフィヤージュジャズダンススクールのスター☆
サイナちゃん

明日17日にある崇城大学市民ホールである発表会の為に
編み込みとエクステを昨年に引き続きセットしました~♪( ´▽`)

今回もとってもカッコ良くて凄く似合ってましたね~


明日は頑張ってねー!!

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
