

ツノさんliveイベントのお知らせ★ satou

みなさん最近癒されてますか?

春からの新しい環境にも慣れ、疲れがたまっていませんか?


そんなみなさんにぴったりの素敵なイベントのお知らせです


6月25日(月)
ツノ レストラン&カフェにて、シンガーソングライターの青葉市子さんのlive

「旅のうたびこ 独奏会2012」

が開演されまーす♪ヽ(´▽`)/







--
Sent from Camera Effects - http://bit.ly/i0aBo0


透き通るような歌声と、独特の世界観を持った詞と曲が、観る人を引き込ませるようなアーティストさんです


ツノさんの美味しいごはんを食べながら、素敵な歌声とギターを聴いて、リラックスしませんか?


開場…19:30/開演…20:00
¥3000(1drinkオーダー)

熊本フォトクリエーションキャラバン☆木下編 kinoshita

佐藤に引き続き、5月7日のフォトクリエーションキャラバンに、私も参加させていただきましたっ

美容業界でもすごく有名な方々と初めてのフォトセッション、そして他のサロンの方々も参加されるということで、ここ1ヶ月は、この撮影の事で頭がいっぱいでした

サロンスタイルの撮影の時もそうですが、モデルさんのヘアの似合わせ、テーマ、トータルコーディネートは自分のセンスの見せ所。

雑誌を見たり、色んな人のアドバイスを聞いたりしてあーでもないこーでもないと悩み続け、いざ本番

キノシタ1_instant

朝から、モデルさんを仕込みして・・・

キノシタ2_instant

担当カメラマンの日高さんとのセッショッン開始

キノシタ3_instant

緊張のあまり汗だくの撮影でした(笑)
日高さんもすごく優しくアドバイスをしてくださり、緊張も少しずつほぐれ、1枚1枚いい作品に近づくように意見を交わしながら無事、撮り終える事ができました

美容師にしか出来ない貴重な経験ができて、協力してくださったみなさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

作品を作る楽しさ、素晴らしさを教えて下さって、ありがとうございました

次も頑張るゾー

イケメンゲストっ キノシタ


今回はお友達のシュウセイ君が来てくれました
モデルなみのルックスとスタイルに目が奪われそうです(笑)


シュウセイくん


そんな彼はうさぎを飼っているそうな
写真を見せてもらいましたが、もふもふしてて本当に愛くるしいのです

ぜひ今度、連れてきて下さい

1周年★☆ キノシタ

4月23日・・・

YELLOWがオークス通りから上乃裏通りに移転して、1年が経ちました


移転1stinstant

この1年、あっという間でした!!

楽しく過ごせたのもYELLOWに携わる全ての方々のお陰だと思います


これからも、よろしくお願いします

軍艦島ツアーの巻♬  satou

こんにちは~サトウです

先日・・・またまた日帰り弾丸ツアーに行ってきました~♬

今回は長崎の軍艦島!!

美容師友達3人組で、日曜の夜中から高速に乗って

あ~~~~っという間に朝の4時に長崎に到着です

軍艦島さとう

クルーザーに乗って船酔いしながら(笑)眺めた軍艦島は、その名の通りおーーーっきい船のように見えるんです

軍艦島2

島に上陸すると・・・そこはまるで天空の城ラピュタのような世界が広がっていました

軍艦島1


軍艦島3

昔の人が石炭を掘り出すために作られた人工島★

その狭~い土地でたくさんの人々が暮らしていくための知恵が溢れています・・・

軍艦島4

仕事に命をかけて働いていた人達のパワーをわけてもらえた気がします

軍艦島

写真を撮る方にはとてもおすすめの場所です

船酔いされない方はぜひ1度行かれてみてはいかがですか??

きっとなにか感じることがあると思います(^^)♬

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
